一昨日
ホットケーキミックスを購入したものの
ずっと消費できていなかったことに気付き、


平日だけど
『ホットケーキパーティーをしよう🥞音譜

ということになり、

夫さんも大賛成だったので
用意しましたナイフとフォーク


【具材】

照り焼きチキン

バター醤油コーン

たまごサラダ

タコさんウインナー

トマト

レタス

バナナ

葡萄


【ホットケーキミックス バニラtype】

ホテルニューオータニ


【味付け】

とろけるチーズ、バター、EXオリーブオイル

ケチャップ、マヨネーズ、はちみつ、

メープルシロップ



ホットケーキミックスの生地作りでは

牛乳の他にヨーグルトをたっぷり入れています。

 


もっちり食感になるよニコニコラブラブ


生地は冷蔵庫で1時間寝かせたら

完成。


BRUNOで焼いていきます~🥞




お子様が好きそうなおかずのラインナップ、

わたしも大好きラブラブ



1枚目はおかずとともに。



照り焼きチキン、たまごサラダが

好評でした🫶



2枚目は

鉄板でホットケーキの上にチーズを溶かし、

メープルシロップを焦がしていただきます。


これがね...もう絶品ベル



バターがジュ~ジュ~焼ける音、

立ちこめる甘いメープルの香り、

とろけたチーズ...。


このハーモニーがなんとも...天使ラブラブ



おかずでたんぱく質を摂り、

甘いものを食べたい欲も満たされるので

ホットケーキパーティーおすすめです◎



夫さん、焼き上手でしたなぁ音譜

ありがとうねニコニコ


ご馳走様でした。


Yuri Tsukita お月様