さてさて、
14時間のフライトが始まりました...!!

まずは

China Eastern Airlines
上海浦東国際空港⇨ロンドン・ガトウィック空港
機内食1食目です。



『ビーフヌードルorチキンライス?』

とのことで、チキンライスに。


久しぶりの選択制 機内食嬉しいなぁ~ニコニコ



チキンライスというよりは

ソーセージの醤油炒飯といった感じかな?


好きに選べる

パイナップルジュースが美味しくてね...🥺🍍



おかげでさっぱり食べられました。


パンは途中でサーブされたよ🍞





しばらくして... 


機内食2食目音譜



『ビーフヌードルorシーフードライス?』

とのことで、

先程気になっていたビーフヌードルに。


牛肉麺かな~と思っていたら、

ボロネーゼという意味だったんだよだれ



さっぱりしたお味でした


まわりの方も

皆んな完食していたように思います。

やっぱりパスタは人気だね。


今度はクロワッサンだったよ~🥐



長いフライトは少しきついけど、
充実した機内食でしたニコニコ

ご馳走様でした。

~前記事: イギリス旅②機内食(軽食)。~

Yuri Tsukita お月様