遅延していた飛行機に搭乗しました飛行機


さて、

China Eastern Airlines
福岡空港⇨上海浦東国際空港
機内での軽食です。



小さめの和食お弁当。

フライトが1時間半ほどだから
ちょこんとしたサイズ感なのかなおにぎり

300kcalくらいナイフとフォーク



そして小腹が満たされたからか
途端に眠くなってきて...。


小説の文字を追っていると

うとうと...うとうと...。

といつの間にか本を抱えて
うたた寝💤



私はミネラルウォーターを飲み...

目が覚めたら、身体が縮んで.......!?!?!?




いませんでした。笑
(そりゃそう)


上海に到着して
トランスファーの手続きを終えたら、
しばらく空港で
ロンドン行きの便を待ちます。

おなかが空いていたので
上海空港のスタバでBEEF WRAPを。



温めてもらえてアツアツだったよ~ニコニコ



なんだか不思議な味付けでね、
なんの調味料を使っているんだろう...?



また食べたいなあ音譜


~前記事: イギリス旅①出発。~


Yuri Tsukita お月様