ノンモは只今、知る人ぞ知る(?)長期のミッション旅行に出ており、7月の前半~半ばまでアメリカの西海岸側を車であっちへ行ったりこっちへ行ったり(午前3時とか4時に起床して💦)一日に何百マイルも大移動しておりますので、その間あまりフリーな時間がなく、頭も体もフッラフラ~😵‍💫な上、それにプラスしてミッション中は右脳を最大限に活かすために左脳を停止されちゃっておりますため、文章を書きたくてもなかなか書けず・・・😓なのでブログの方もミッション旅行から戻るまでの2週間ほどお休みさせて頂きたく思っておりま~す🙇‍♂️スミマセン・・・💦

 

ということで、今回はチョ~簡単にミッション旅行の経過だけをサクッとお伝えさせて頂きたく思うのですが、本当に今は左脳がストップしておりますため、文章がいつもにも増してポンコツかも知れませんこと、予めご了承くださいませ😅

 

と、言い訳(?)が済んだところで・・・😆

 

とりあえず、今日までの旅行を振り返ってみて、今回のミッションのキーワードは「クレーター」、「マグマ(火山の噴火)」、「月」、「ブルー」、「サファイア」といったところかな・・・?と感じてます。そのキーワードを聞いて、既にピピ~ン!と来られた方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが・・・そう!あのアメリカのドラマ『Manifest/マニフェスト』をちょいと連想させる旅となっているんです~! (と言っても「月」はドラマの中であまり関係してなかったかも知れませんが・・・😅)

 

とりあえずノンモがニューヨークから車で何十時間も掛けてまず最初にたどり着いた目的地が、ワイオミング州のイエローストーン国立公園・・・。この国立公園は超巨大な火山の上にあり、その火山が噴火したら現実的に人類が滅亡する可能性もあると言われてますよね?そんなイエローストーン国立公園に到着して、まず初めに「ココ行ってー!」と頼まれて行ったのが、公園内にある青い色をした熱水泉“サファイア・プール”でした!そのため息が出るほど透き通ったブルーの熱水泉の前で最初のエネルギーワークをしたのですが、どんなエネルギーワークだったかは後ほどニューヨークに戻ってからお伝えしたいと思いま~す😆

 

 

 

イエローストーン国立公園でのミッションの次に行かされたのが、アイダホ州にあるCraters of The Moon National Monument(クレーターズ・オブ・ザ・ムーン“月のクレーター”国定公園)という広大な土地がゴツゴツした火山岩(固まった溶岩?)で延々と広がる不思議な風景の公園で、話によると、この場所で最後に噴火が起こったのが約2000年前らしく、マグマの活動のサイクル的に見てもそろそろ噴火が起こるかも知れないのだとか・・・💦もしも噴火が起これば、その影響で確実にイエローストーン国立公園の火山にも火が付いちゃうんだそうです😨

 

 

 

ちなみに、ノンモたちがこの“月のクレーター”国定公園でキャンプをしたのが、夏至の6月20日(日本では21日)と、翌日のストロベリー🍓スーパームーン🌕の二晩で、その(絶対に意味アリ気な)二晩の間にも色々なエネルギーワークをしたのですが(それについてもニューヨークに戻ってからね♡)ノンモはその間、100℃(約38度?)を超える炎天下の中、汗ダクになってもシャワーすら浴びれないキャンプの現実にグッタリ目を回していました😵‍💫

 

そしてそして!!次は今回ノンモにとっての最大のイベント・・・!今まで何年もず~~~っと行きたかったけど(ニューヨークから4500キロも離れているので)なっかなか行くチャンスのなかった念願のオレゴン州クレーターレイク国立公園にとうとう行くことが出~来~ま~し~た~\(^o^)/✨✨

 

 

 

この公園は巨大なクレーターの中に目を疑うほどの真~~~っ青な湖(サファイア・ブルーとも呼ばれているそうです💙)があることで有名なのですが、このクレーターは隕石が落ちてできたものではなく、今から約7700年前に噴火が起こった時に凹んで出来たクレーターということで、今は火山の活動が眠っている状態なんだそうです😴・・・が、“月のクレーター”国定公園と同様に、もしもこのマグマの活動が目を覚まして火山が噴火したならば→“月のクレーター”国定公園近辺も連鎖噴火→イエローストーン国立公園の火山も飛び火噴火🌋→人類滅亡に繋がる可能性が大なのだそうです😱

 

PK-PNによると、そんなクレーターレイク国立公園の火山活動を今、眠った状態にさせているのが他でもない、中央の青い“サファイア・ブルー”の水なのだそうです・・・が、それにしても湖の水がなぜあんなにも真っ青なのか🤔というと、湖がほとんど汚染されておらず超ピュアな状態を保っているというのも理由の一つらしいのですが、なにより何色ものカラーを放っている太陽光線をクレーターレイクが受けた時に、青以外の色を吸収してしまうため、水中(水面かな?)に残った「青」がより深く浸透してキラキラと散乱するのだそうです💙✨✨

 

 

『そうなんだよ。そしてそれはシリウスが今の3次元世界を(人間の目には見えない)シリウスの青い水で満たして、その中でシリウスのエネルギーと調和の取れる者だけをシリウスの次元に残し、それ以外の人たちはそれぞれ別々の次元に吸収されていく(分散されていく)のと同じ仕組みなんだ。クレーターレイクの水の中で青(サファイア・ブルー)だけが他の色たちと分かれて湖に残るようにね。

 

今の3次元世界からシリウスの水が引いていくのはそんなに先の話じゃない。その時、シリウスの光のエネルギーと調和の取れた人たちは(引いていく水と共に)シリウスの次元に移動し、その後、現次元の地球上で今まで眠っていた火山はついに噴火の時を迎えるかも知れない・・・。でもそれは、今はボクたちにも何とも言えないんだ。それを決定するのは超越意識によって物事を左右するディバイン・コンシャスネスだからね。

 

今、キミの左脳はすでに限界を迎えちゃっていて、多分もうこれ以上は書けないと思うから、今少し触れた内容の詳細や続きについてはニューヨークに戻ってから書けばいいし、もしくは八多さんにハタブログの方で書いてもらえばいい。ただね、キミはクレーターレイクへ行った時点で今回のミッションは完了していると思っているけど、実はまだ終わってないんだよ。

 

ディバイン・コンシャスネスの超越意識による意志で、キミはこれから今回の本当の目的地、カリフォルニア州のMt. Shasta(シャスタ山)に今までで過去最大のミッションをしに行くことになるかもしれないからね・・・』