ノンモの頭が悪いっていうのもありますが(←何度も言ってますけど、これは謙遜とかじゃなくて本気で学生の頃からおつむが弱いんです😆)例えばPK-PNからもらった情報が複雑になってくればくるほど、文章で表現するのってメ~ッチャ難しくなっていくんですよね💦

 

ま、「複雑」というより、どちらかと言えば「ニュアンスを伝えにくい」って感じでしょうか・・・。特に勘違いや誤解を招きかねない内容に関しては、文章じゃなくて映像で見てもらえたらどれだけ楽だろう…といつも思ってしまいます(ってか、いつも同じこと言ってますよね?😅)

 

 

っつーーーことでっ!!!

 

今回はもう映像で見て頂いちゃおうと思いま~~~す\(^o^)/…なので「怖いもの」が苦手な方は、今回は『Viewer Discretion is Advised(日本語だと「閲覧注意⚠️」かな??)』になるかと思います😁

 

では「怖いもの」が大丈夫な方、また「怖くても情報が知りたい」という方は、まず下のリンクをご覧ください⇩

 

①これはある男性のお父さんが息を引き取った瞬間に「魂」が体から抜け出していく映像です。ちなみに本物です。

https://youtu.be/aPZFeLMIPcQ?si=pSDclYw6gCYBhkfo(ロングバージョン:4分30秒辺り)

https://youtube.com/shorts/F0WI0XVxpRk?si=BRAx-50PqgEFwynC(同じ動画のショート)

 

②またこちらは、ある女性のお母さんが病室で亡くなる直前に、たくさんの魂が集まってきた映像です。埃ではありません。このように集まってくる魂を見ると、亡くなる直前の人は「お迎えがきた」とわかるんだそうです。

https://youtu.be/XM3ld4Iv0tM?si=uSkSiFXtZxA  e5-Hr

 

③またこちらも亡くなる人から魂が抜けだしていく映像です。ショートで3秒くらいの動画が繰り返されていますが、魂が3つか4つくらい体から離れていくのがわかります。多分、お迎えに来た「誰か」と一緒に旅立っていく瞬間なのでしょう。

https://youtube.com/shorts/be-E6YR8_Qw?si=uFov8tgRZs5sZ6VY

 

ちなみに魂が集まってくるのは、亡くなる人の周りだけではなく、こちらの動画のようにランダムに寄ってくる魂もあるのだそうです⇩

https://youtu.be/EwLU7KxfQKo?si=YWVIaEfjJmeUj-4u

https://youtu.be/XySYxeb0khs?si=YU1WyAzWNf__9ucl

https://youtu.be/3eCeaM0dP8g?si=QSIDxCOtuEIj3mLI

 

『ま、実際はランダムではなく、本当は意味や理由があって寄ってきてるんだけどね。

 

動画①でも見てわかるように、魂っていうのは一般的にイメージされてるような大きなものではなく、比較的小さな「点」なんだよ。そして大抵の場合においては肉眼で見えない。だけどカメラなんかだと、その姿を捉えることが出来るんだ。

 

 

もちろん中には埃や水しぶき、小さな虫なんかが映像に映り込んで同じような白い物体っぽく見える時もあるけど、大抵の場合はゆらゆら~、もしくはスーッと“生きている”ように動いているから(ビデオの場合だと)違いがわかる。

 

 

 

ちなみに魂は、亡くなった人の肉体から抜け出して最初の6秒間は「意識」がくっついている。だから③の動画のように家族や身近にいる人に近寄っていくこともある。その後は(成仏すれば)3次元ではない“光の空間”に導かれていくんだけどね。

 

ただね、魂が成仏していない(何らかの念が残っている)場合は、地上に留まってしまうこともある。だけどさっきも言ったみたいに、肉眼だとだれもその存在に気付いてくれないから、魂は”念”を使って幽霊として姿を現し(投影させ)たり、物を動かしたりして「何かを訴えよう」としてくる。つまり、それこそが『念力』だよね。

 

https://youtu.be/jI0uZl7DdUk?si=mvh9-vpdfzMzUeF4 (1:36, 2:23, 2:26)

https://youtu.be/-zfXTG3RWGM?si=d-NHQa1EGdpiiIji  (8:37, 12:25~12:34)

https://youtu.be/b1ihxrLeiCM?si=hZL1YJvXPIAuSBnG  (0:59, 6:34~6:55)

https://youtu.be/uAoaDNXQ4Q4?si=-8VsbJmOr6kiCsrZ  (0:43~1:05, 2:12~2:25)

 

上で挙げたリンクは、一般的に言われる「怪奇現象」や「超常現象」が起こる瞬間に、その場にいる魂たちの存在を捉えたものだけど、このような感じで成仏していない魂たちは”念の力”を使って訴えかけてきたり、無念を晴らそうとしたりしてくる。だから例え目には見えなくても、幽霊がいたりポルターガイストの現象なんかが起こる場所には必ず魂がいるんだよ。

 

もちろんこう言った動画の中にはインチキだってたくさんあるよね?だから一概には「ビデオに魂が映っている=その動画の中で起こっている怪奇現象や超常現象が全てホンモノ」という訳じゃない。そうじゃないんだけど、時としてインチキやヤラセで怖い動画を作ったりしようとすると、そこに成仏してない魂たちが集ってくることもある。そう言った意味では、怖い話をしていると幽霊が寄ってくるというのは本当なんだよ。

 

 

何度も言っているように、魂は“意識”を持たないから、生きている人のように頭でいろいろ考えたりはしない。だけど生前に意識(思考)と魂(心)の経験によって培ってきた『念』を持っている。

 

ボクの言っていることをキミが文章としてトランスレートしている以上、100%正しいニュアンスで説明できないかも知れないけど、まぁ簡単に言うなら『念』というのは『精神』・・・つまり意識 (マインド)と魂 (スピリット)の混合であり、そう言った意味では『念力』=『精神力』ということになるんだよ。

 

だから意識を持たない魂との会話は成り立たないし、前世の記憶を思考で思い出すことも不可能・・・だけど、魂の持つ念と『念力(精神力)』を使ってコミュニケーションを取ることは出来るんだ。いわゆる”テレパシー”ってやつだね。

 

ただ、世の中の多くの人がテレパシーを「脳」のみで行おうとしている・・・だから相手に考えを伝えられないし、相手の考えもキャッチできない。なのでそれを成功させる為には精神力を鍛えていくことが大切なんだ。

 

 

ちなみに人は精神力を鍛えていくことで、魂とのコミュニケーションだけでなく、神々や龍とだって会話ができるようになる。前にも言ったけど、神々や龍にしたって、それこそ精霊たちにしたって、結局は『魂』だからね。とは言っても、亡くなった人から出てくる魂とは波動が全く違うし、そもそも1体の龍=1つの魂ってわけでもない。神々や龍、精霊たちも波動の高い念力を使って姿を見せてくることがある。だけど、その波動からあまりにも離れすぎている(こちらが低すぎる)と、その姿を見ることが出来ないんだ。

 

ま、もう分かったと思うけど、結局オーブの正体っていうのは「魂」なんだよ。それは人間の魂かもしれないし、その土地の樹々や石や水や霧なんかに宿る神々や精霊たちの魂かもしれない。


(noteルナリスコミュニティのHKさんの撮影した『淡水の神エンキ』のオーブ)

動画の映像だったらそれらのオーブが動いているところが分かるけど、写真だと動いているオーブが「線」とか「曲線」になって写ってしまうことも時々あるよね。でもね、大抵の魂(オーブ)は丸いんだよ。とは言え、全てが全て丸いわけでもないから、中には丸くないオーブだってある。ただそれは、同じ「オーブ」という言葉を人間界で使っていたとしても「魂」ではないんだよ。

 

とにかく動画①でも分かるように、人間の中にはあれくらい小さな魂が入り込んでいる。母親が妊娠すると、お腹の赤ちゃんの中にそんな小さな「魂」が入り込んでいって、そして生まれてしばらくすると「意識」が入り込み(←「芽生える」ではない)、物事を考えたり認識したりし始める。そこからいろいろな経験を心と思考の両方で繰り返しながら「念」というものを形成していく・・・良いも悪いもね。

 

 

そう言った意味では、お腹にいる赤ちゃんは「感じること」は出来るけど、「考える」ことはできない。だからまだ「念」を持たない。体内記憶と一般に呼ばれるものに関しては、きっとその「感じる部分」を覚えているのだろうと思うけど、決して思考による記憶を持っていることはあり得ないんだよ。ま、もっとも、成仏し切れないで浮遊していた魂が「念」もろごとお母さんのお腹の中に入り込んで行ったのなら、話は違うだろうけどね』

 

・・・ってさぁ、最後が一番怖かったんですけど~😱💦・・・つーか、今回は「動画で説明♡」とか言っといて、既にメッチャ書かされてますけど?😅

 

でも魂って、言ったら人間の電池みたいなもんなんだね~!あれ、スマホのSimカードかな・・・?いや、PCのハードディスク??なんか、それも違う・・・。カメラのSDカード?車のエンジン?グリコのおまけ・・・じゃなくてキャラメルの方か🤔❓

 

『なんか、どんどん離れてってるし・・・。ま、いいんだよ、そんなに難しく考えなくたって。魂は魂・・・。もちろん“魂”と一言で言っても、人それぞれの理解や解釈があるから、ボクがここで言っていることに「魂の概念」が当てはまらず、余計に頭が混乱しちゃってる人だっているかもしれない。だけどキミが最初に言ったみたいに、言葉で言葉のない世界のことを的確に伝えるなんて容易じゃないんだよ。「A」と言葉で伝えても、それを「B」と理解する人も、「C」と捉える人も、「Dって言ったじゃない!」という人も、中には考えて考えて考え抜いた挙句に「E」ってことかな?と勝手に思いこんじゃう人だっている。だから本当に「A」を「A」として伝えるには言葉や文章じゃなく、念力(精神力)で送るのが一番なんだよ、本来はね。

 

あ、ちなみに勘違いしないように付け足しておくけど、ここで言っているのは「大地語」とは違うから”細胞コミュニケーション”じゃない。だから念力によって動物や昆虫や植物や鉱物と会話をすることは出来ない。

 

まぁ今回の魂に関する話はほんの序章だから、これからもっと深く詳しく「魂の役割」について理解を深めていってもらう為に、今はとにかく”小学校の教科書を読むように”シンプルに受け入れていてくれればそれでいいよ』

 

「いいよ」って・・・💦こ、これで小学校の教科書!?・・・😰

 

もしこれで中学校レベルになったら、きっとノンモの脳がパンクするか、その頃には廃人になってるかもしれません😓・・・が、でもそれこそ「燃え尽きる」まで出せる情報は頑張ってこれからも出し続けていきたいと思っておりますので、皆様これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたしま~す😆✨✨