仙台ラーメン情報 五福星(うーふーしん)が閉店するの? | 橋本治子の弁護士日記~仙台より~

橋本治子の弁護士日記~仙台より~

さまざまなトラブルを経験豊富な女性弁護士が、女性ならではの視点で解決まで全力でサポートします。
弁護士に相談すべきかわからないという方も、まずはお問い合わせください。
仙台弁護士会所属。

以前、

ラーメン店

五福星(うーふーしん)

をご紹介しました。

 

 

 

 

記事書いたのは

2023年3月でしたが

このあとも

ときどきお店に行ってました。

 

 

🌞8月の盛夏にも🌞

 

 

肉そば、だったかな?

 

ネギバカラーメン

 

餃子(赤)

 

 

ラーメンは1杯1,000円超えられない

1,000円の壁

というのがあるようですねラーメン

 

五福星は

1,000円超のラーメン多いです。

 

ごちそうラーメンと思って

食べに来ていますし

私はとっても満足しています照れ

 

 

 

雪雪の残る冬にも雪

 

ワンタンメン

 

ネギバカラーメン

 

 

ネギバカラーメンの登場率

多いですねえ🥢

 

最近、餃子は頼んでいません。

 

ラーメンの量がしっかりあるので

餃子まで頼むと

お腹が苦しくなってしまうのです。

 

ほどほど、腹八分目を

心がけております。

 

 

 

 

さて。

 

つい最近

五福星、閉店するらしいよと

連れからの情報👂

 

お店の付近

道路工事しているなあ

と思ってましたが

道路拡張工事のために

お店の駐車場が削られてしまう

そうです。

 

そのため

今の場所での営業は終了とのこと。

 

河北新報の報道によれば

2024年末くらいに閉店??

 

 

場所を移し、ご夫婦2人で

お店を開きたいという

ネット記事を読みました。

 

移った先にも行きたいと思いますが

閉店となるまでは

いまここで提供される

この味を楽しみたい!!

 

 

五福星は、行くたびに

やっぱりおいしいよね~ラブ

と連れと共感しあいます。

 

麺に特徴あり。

ツルツルしていて

口当たりがいいです。

ワンタンも大好きラブラブ

 

 

ラーメン普段食べない方にこそ

食べてみていただきたい味

と思っています。

 

是非是非おいで

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
五福星(うーふーしん)
 
仙台市泉区野村字馬場屋敷11-2

TEL: 022-218-5869

 

7:30~10:00
11:30~14:30
18:00~21:00

 

定休日 火曜日

臨時休業あるので

X(Twitter)確認するのが

よいみたい

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
法律相談申込はこちらから
詳細はこちらをクリックしてください👇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆