多賀城市 ”イタリア食堂Pino” に行ってきました‼︎ | 橋本治子の弁護士日記~仙台より~

橋本治子の弁護士日記~仙台より~

さまざまなトラブルを経験豊富な女性弁護士が、女性ならではの視点で解決まで全力でサポートします。
弁護士に相談すべきかわからないという方も、まずはお問い合わせください。
仙台弁護士会所属。

ここのところ、多賀城市に行く機会があるのですが、

見所、食べるところ、いろいろあって、お気に入りの町です。

 

 

以前ご紹介しました、インドカレーのガンジー。

 

 

 

ここから歩いて数分のところに、

イタリア食堂Pinoがあります。

 

 

 

 

一度行って、是非また食べに行きたいと思っていたところ、

最近、再訪する機会がありました。

 

初めて行ったときは食べるのに一生懸命で写真撮らなかったので、

今回は、できる限り撮りました。

 

 

前回も今回も2,750円のコース

 

 

”有機野菜のバーニャカウダ”

私はこれが1番好き

野菜が彩り豊かで美しい✨

 

 

”モツのチーズ焼き”

こんな柔らかいモツ食べたの初めて

 

 

”エビときのこのアヒージョ”

連れは殻までバリバリ食べてました

 

 

”シェフの気まぐれピザ”

生ハムと葉っぱ(ルッコラ)?

 

 

”豚肩ロースのグリル 焼き野菜と”

野菜はアスパラとエリンギ

 

 

”シェフのおすすめパスタ”

今回はベーコンと雪菜

前回はサバだったかな、魚でした

 

 

デザート

撮り忘れ

 

 

今回は車で行ったのでアルコールはなし。

前回は、料理がおいしくて少々ワインを飲みました。

 

テーブル2つにカウンター。

3組で満席。

私が行った日も満席でした。

行くときは予約した方がよいです。

 

 

【店名】

イタリア食堂Pino

 

【住所】

宮城県多賀城市八幡3丁目4−38

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
法律相談申込はこちらから
詳細はこちらをクリックしてください👇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆