息子の1ヶ月記念&結婚記念日☆ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆


只今産休頂いてます







早いもので息子が誕生してから

1ヶ月が経ちましたっ‼︎爆笑


本当あっという間だった。。チーン

この1ヶ月は産後の身体のためにもずーっと家に息子とこもっておりましたっ!あせる


慣れない育児とゆうこともありこの1ヶ月は

オムツ替えと授乳のことしか記憶にありません。。ニヒヒ



夜中の授乳も最初は泣きそうになり心折れかけましまが今は慣れてきてなんとかやっておりますっ!!あせる


いや〜本当世の中のママさん尊敬致します。。!!

1人でこんなに大変なのに2人も3人もお子さんがいる方すごいです。。!!



でもどんなに授乳が辛い、眠いと思っても可愛い息子のためならと思うと不思議と全然頑張れてしまうんですね。。(´∀`)


毎日顔が変わっていくのも楽しいしずっと見ていても全然飽きません♪

↑完全親バカです。。(≧∇≦)





産まれたてこんなにか弱そうな息子は…





丸っとして立派に成長致しましたっ(*^^*)






丸っとしすぎて二重顎になります笑い泣き

最初は潰れそうなぐらいだったのに本当立派になりました。。!!笑


もうすぐで1ヶ月検診に行くのですが体重がどのぐらい増えているのか楽しみです。。照れ


息子の成長はまたブログにちょこちょこ書いていこうと思うのでまたお付き合い下さい。。☆



そして!!

11月15日は旦那さんと

結婚2周年記念でしたっ(^o^)♪


これもまたあっという間でした〜


遂この間2人で1年記念日をした気がするのに。。

こうやって歳老いてゆくのですねぇ。。(´∀`)笑


私と旦那さんが出会って結婚しなければ息子は産まれてないと思うと本当全てが奇跡なんだなぁとしみじみ思います…!!


息子が1ヶ月前に産まれ、ずっと息子と家に引きこもっていて外出できなかったので。。あせる

旦那さんが久しぶりに1人で息抜きしてきなよと言ってくれました♪


お言葉に甘えて…♡

1人ランチをしたり買い物したり…♪

都会に出て1人時間を堪能致しましたっ♡


1人時間最初はワクワクしてましたが…

段々息子はる君のことが心配になり始め。。

今何してるかなー?ちゃんとミルク飲めてるかなー?私の方がなんだか寂しくなってきちゃったんです笑い泣き

少しの時間離れていただけなのに。。!

家に帰ったらすぐに抱きしめちゃいました照れ



今回の結婚記念日はコロナのこともありはる君もいるのでお家で記念日ディナーをしましたっ♪






家の近くのお寿司屋さん、唐揚げ屋さんで買い込み、お祝いなのでケーキも頂き…

暴飲暴食しましたちゅーちゅーちゅー


お家でも十分♪

来年の記念日は外で食事できるといいなぁ…♪

旦那さんに夜景の見えるレストランがいいと予約しておきました♡笑





私を支えてくれている優しい旦那さん(*^^*)
いつもありがとう!
感謝してますっ^ ^
これからも末永くよろしくお願いします…☆









では今日はこの辺で…(^^)

皆さんよい1日を…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 
オクトピア恵比寿南1F Dress hair