揚げ物DAY | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆






昨日はお休みでしたっ♪♪

週に1度ゆっくりできる唯一の時間…(^^)


美容師でもあり一応主婦でもあるので笑
一応。。。!!ウインク



今日の献立は何にしようかな〜…
毎日迷いますよね〜!!
世の中のママさん!先輩方!!
皆さんどうやってご飯考えてるんですかー?!
滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き


考えてもキリがなく…
昨日は普段避けている
揚げ物DAY

にすることにしました。笑


揚げ物って油飛ぶし処理が面倒だし洗いものも油ベタベタして嫌ですよね〜!


でもなんだかたまにはやりたくなる私…!笑





唐揚げ〜♡

唐揚げと言えばハイボール♪

最高の組み合わせです(๑˃̵ᴗ˂̵)
吉高由里子さんがやっているトリスハイボールのCMを見てどうしても食べたくなってしまいました…ちゅー←単純



これとあと一皿♪
大量に揚げたので明日のお弁当は必然的に唐揚げ弁当になります。笑

でも旦那さんは喜んでくれるのでよしとします。。(*´∇`*)笑



ハイボールと供に♡

明日からまたお仕事頑張りますっ♪




ツキオオでしたっ♪
(mintシャンプー絶賛発売中でーす(^O^)♡)




ではこの辺で…

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いて
ありがとうございます♡
明日もまた見て下さいね♡
See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700