刺激と元気をもらえた日 | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡





恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆







5/26と5/27とても刺激になり、元気を沢山もらえた2日間だったんです(^^)♪



岡山の美容室LIOSリオス

オーナーの中井麻由なかいまゆ さん

がドレスヘアーに出張サロンワークに来てくれました♪



中井さんは元々原宿のスタジオVとゆう有名ヘアサロンでドレスヘアーの鹿嶋オーナーとつっちー店長と中庭さんと島田さん(お蜜)と働いていました(^^)



都内のサロンで働いてから地元の岡山に帰りリオスのオーナーになった中井さん!!


なんとー!

二児のママさんなんです!




リオスのオーナーをしながら2児のママでもあり東京に出張サロンワークにくるって…


しかもブログを毎日更新して…

後輩の面倒も見なきゃだし自分の時間なくないですかー!?( ;∀;)


でも!

そんなのみじんも感じないぐらいの

元気で明るい!!

パワーがハンパない!♡


私にはそれが一番すごいな〜と思いました…


いや〜本当中井さん尊敬しちゃいました!

作るスタイルも可愛い…!♡

そして何よりも早い!!


女性美容師として尊敬する存在です♡



お客様との距離も近くて間近で見れて本当に勉強になりました(^^)




私は中井さんと今回で会うのは2回ぐらいですがもっと会ったことがあるかもと思うぐらい!

私の事も親身になって聞いて下さいました♡


中井さん色々アドバイスありがとうございます♡



中井さんの周りには"人が集まる"


その理由がわかった2日間でした(^^)

いつも何事も全力な中井さん!

刺激と元気をありがとうございました!!






ではこの辺で…

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いて
ありがとうございます♡
明日もまた見て下さいね♡
See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700