ハンサムショート♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   



ツキオオって呼んで下さい♡


 

大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪





道案内☆









今日はゲストブログです*\(^o^)/*



ゲストは〜


大学生の
はるなさん♪

これから就職活動をしていくはるなさん☆
前から説明会行ったり塾のアルバイトを
したりと大忙しの様子でしたあせる
学生さんも大変ですよね〜!!

私も就活の時はサロン見学や面接や
色々と大変でした…!!
またそれは近々ブログに書こうと
思います(^^)♪




はるなさんは就活をする中で
縛れる長さがいいとゆうことで
しばらく伸ばしていました(^^)

しかーし!!
今回のはるなさんのオーダーは

バッサリショート!!!

にしたいとのこと♪

わー!!大賛成〜(^^)
絶対似合うー!♡

はるなさんがこんな感じがいいです♪
と持ってきてくれた写真があったのですが…
その写真は今流行りの

ハンサムショート

どんな感じかとゆうと〜…♪

















ハンサム〜♡

すんごーい似合います(๑˃̵ᴗ˂̵)
題して
「ハンサムな彼女」

私の大好きな漫画のタイトル笑
(知ってる人は知ってるかも〜♡)

ショートでかっこいい中にも
丸みもあって女性らしい!!
それがハンサムショート♪



耳にかけてもオシャレ〜☆

書物や作業していても
耳かけで邪魔にならない上にオシャレ♡

春にぴったりのハンサムショート(^^)




はるなさん就活頑張って下さいねっ!!
大変な時期があるからこそ
楽しい世界が待ってると私は思ってます(^^)



全力で応援してます(≧∇≦)






ではこの辺で…

最後まで見て頂いて
ありがとうございます♡

明日もまた見て下さいね♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700