最近の夕ご飯♪⑥ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   

 












年末からお正月にかけて
胃は休まる間もなく
飲んで食べて飲んで食べての繰り返し…


1月7日は疲れた胃を休めるために
七草粥を食べる日♪

皆さんは食べましたかー??(^^)

ちなみに私は食べずに終わりました…笑
とゆうより気づいたら過ぎてました…笑

お正月終わったと思ったら
もう7日になってたーーー( ;∀;)

時が過ぎるのは本当に早いですね…


とゆうことでお正月が終わった
最近の夕飯をご紹介しますっ(^^)

お正月明けてダイエット食再び…☆


ヘルシーダイエットメニュー

タンパク質多めです(^^)
左上のメニューは
焼きそば風白滝なんです!!

これでカロリー100gぐらい♪
でも味はちゃーんと焼きそば味!!笑


そしてこれを作ったのは
私ではありません!!!(≧∇≦)


旦那様です(^^)♪

大きくなりたいとある程度まで
太った旦那さん
今度は-10キロ以上痩せたいみたいです笑

極端だな〜( ´∀`)
なので夜は一緒にダイエットメニュー♪
作ってくれるので助かります(^^)
しかもわたしより
ダイエットメニューに詳しい!笑

焼きそば風白滝なんて作ろうなんて
普通思いません笑
すごいな〜…(*´∇`*)

旦那さんに感謝ですっ☆


最近は旦那さんが実家から
持ってきたバランスボールで腹筋を
鍛えてます♪
TV見ながらダイエット!!(≧∇≦)笑



頑張るぞーーー♪♪♪




ツキオオでしたっ(^^)




では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700