どんどんどんどん切りたくなるー!!! | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   

 










営業も残り1日となりました!
なんか…実感があまりないなぁ…(≧∇≦)

クリスマスから時が過ぎるのが早すぎて
気付いたら12月30日仕事納めの日を
迎えました…!!笑


今日一日頑張るぞー♪٩( 'ω' )و


とゆうことで今日は今年最後の
ゲストブログです(^^)


今日のゲストは〜


ネイリストの
まりこさん♪


まりこさんは
ツキオオブログの常連さんであります(^^)


以前は…







ボブ→ショートボブ
と今のところ段階を踏んでどんどん
短くなっております(^^)♪



そして今回のオーダーは

丸いイメージのショート☆

とゆうことで更に短くしちゃいます♪


皆さん1回短くするとどんどん短く
したくなっちゃうんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほとんどの方がそうなります♪笑


まりこさんさんの仕上りは〜…



















素敵すぎる〜♡

カラーはオリーブアッシュ☆
今流行りのくすみ系の色にしました♪


まりこさんボブも似合うけど
ショートもめっちゃ似合う〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
更にオシャレ度増しましたね♡


仕上げはオーガニックバームで
ツヤのある質感に☆



こうやって段階を踏んでヘアスタイルを
楽しんでるまりこさん♪
とっても素敵ですっ(≧∇≦)

どんどんどんどん切りたくなりますね☆


まりこいつもありがとうございますっ!
年内に短くできてスッキリしましたね(^^)
来年もよろしくお願いします♡

ショートヘアしばらく楽しんで下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700