嬉しい頂きもの…♡⑦ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   

 










先日結婚のお祝いに頂きました♡



梛 ナギ
梛は縁起の良い植物で神社などで
よくご神木とされているそうです(^^)



そして寿クッキー
中は美味しそうなクッキーが
ぎっしり詰まっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

一気に食べずに少しずつ大切に
食べていきたいと思います♡

前野さんありがとうございます♡
いつも応援して頂いて嬉しいです(^^)
また沢山お話しして下さい♡




そしてこれは地元のお友達が
髪を切りに来てくれた時に
プレゼントしてくた日本酒(^^)♡



旦那さんも私もお酒大好きなので
嬉しい〜(≧∇≦)
さすが地元友♡笑


えみちゃんありがとう〜♡



皆さん本当に
ありがとうございます
m(_ _)m

そして先日結婚祝いで頂いたお鍋を
早速使わせて頂きました♪




NaTsuKoさんに頂いた圧力鍋で
ビーフシチューを作りました(^^)

さすが圧力鍋…!!
あっとゆう間に出来上がりましたっ!!

あんなに固かったじゃがいもが
数分で柔らかくなったー!!


嬉しい…(о´∀`о)♡


煮込み料理はこれからは
圧力鍋で絶対に作ろうー♪


上手にできましたっ(^^)
旦那さんにも好評〜♪

NaTsuKoさん本当にありがとうございました♡
これから圧力鍋で色々な料理を
頑張って作りますっ(≧∇≦)



そんなこんなで今年の営業も後2日…☆

頑張るぞー٩( 'ω' )و





では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700