読書の秋♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   
















私ツキオオは引っ越ししてから
電車通勤になり…


読書をするようになりました^ ^♪


スマホをずっといじっているのが
嫌になったからです…笑


読書の秋

とゆうことで
今の時期丁度良いです…(≧∇≦)



最近読んでいる本は…





9割がバイトでも最高のスタッフに育つ
ディズニーの教え方


毎年のようにチケットの値段が上がっても
東京ディズニーランドは
売り上げが伸びています!!

一日券(フリーパス)
大人1枚7.400円です。

昔よりかなり上がりましたよね〜(´⊙ω⊙`)

しかーし!
近年売り上げが伸びているとゆうことは
それだけ

"ディズニーに魅力が
あるとゆうこと"

なんですよね〜!!


私ツキオオもなんだかんだで1年に1回は
行っております。

夢の国と言うだけあって現実逃避できる♡笑


この本を読むとディズニーのスタッフの
教育の仕方、上司や後輩との付き合い方、
色々な職業の人にあてハマると思います!


接客の仕方、ゲストの方を想う気持ち
わたしも同じサービス業として
学ぶことが多く参考になりました(^^)


皆さんも機会があったら読んでみて下さい♪






ツキオオのオススメ本でしたっ(^O^)





では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪


♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700