サーフィンに行ってきた♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   














今週の火曜日はお店はお休みでしたっ(^^)♪



この日は朝5時に起き…


車に乗り込み…




道路がすっごく空いてる〜(≧∇≦)
こんな道路久しぶりに見たっ!!笑




まだ薄暗い外…♪
段々秋冬の空になってきました^ ^
朝日が綺麗〜♡
早起きは三文の徳と言いますが
本当そう思いますっ(≧∇≦)

向かった先は…



千葉の一宮海岸♪

着いたのは朝7時!!

一宮海岸は割と波が高めな海です!
上手い人ばかり!!
私ツキオオは今年から
サーフィンデビューを果たし♪笑

今回で3回目のサーフィンをしに
やって参りましたーっ٩( ᐛ )و


サーフィンデビューを果たしましたが
波に乗るどころか立つこともできません笑

一宮は上手い人ばかりで邪魔になるので
浅瀬の方で練習〜!笑

いや〜…サーフィンほど上達しない
スポーツはありません…!!

できなすぎて自分が嫌になります。笑


やっと波をよけれるようになり、
ボードに乗れるようになり
ウィンドサーフィンのように
波に乗れるぐらいになりましたっ(^^) 

は〜( ´Д`) 道のりは長い…



海入るとかなり体力を消耗するので
クタクタになるんです!!
とゆうことで



ランチはトンカツ定食を食べました♡
ダイエット中ですが休みの日は
好きなものを食べていい日に
しているのでがっつり(^^)♪

久しぶりにこんなにがっつり
食べれて幸せでした…♡
やっぱり私は食べるのが好きだな〜(*´꒳`*)


ツキオオ頑張りますっ(≧∇≦)


とりあえず立てますように…!!笑
今年はもう寒くなってしまうので
春までサーフィンはおあずけ!

次までに体力と背筋を鍛えておきますっ☆




では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪


♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700