ビアガーデンで夏を感じよう♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   















夏と言えば〜…

スイカに花火に海にプールに〜…

あとは忘れてはいけないのは…

ビアガーデン*\(^o^)/*



とゆうことでドレスヘアーの皆で
先日行って参りました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

行った先は〜



恵比寿アトレの屋上

にある



シロノニワ♪


せっかく恵比寿で働いているのに
全然開拓できていないので…笑
とりあえずオシャレな恵比寿のアトレへ♪

早速入ると〜


夏がキター*\(^o^)/*

雰囲気もロケーションもいい感じ♪


こんな感じでビュフェスタイルに
なっています*\(^o^)/*

がしかーし!ここで問題が…
テラス席を予約したはずが
お肉付きのコースにしたため
店内での飲食になってしまいました…笑

なのでビアガーデンではありませんが…

とりあえず




カンパーイ☆

中でも外でも美味しいお酒を
飲んでしまえば関係なーい(≧∇≦)

とゆうことで



ビール飲むよね〜(≧∇≦)♡




お肉がくるまで皆んなで
ビュフェタイーム*\(^o^)/*

ビュフェって何かワクワクしますよね〜♡



皆んな食べたいものをとり
お肉がくるまで待ちです…♪

そして遂にお肉が



キター♡

これヤバイ美味しかったです…

あ〜…ブログを書きながら写真を見たら
また食べたくなってきたー!笑


もちろんその後はデザート♡



皆んな大満足♡

.

スタイリストお蜜さんは
かなり出来上がっております笑笑笑




お腹ー‼︎‼︎(≧∇≦)
(ロッキー最近育ってきております笑)



食べて飲んで最高ー♡
夏を感じながら
大満足のビアガーデンでした(≧∇≦)笑




鹿嶋さん
ご馳走さまでしたー*\(^o^)/*

美味しいものを食べて
夏の暑さに負けないように
仕事頑張るぞー♡




では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪


♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700