ショートヘアのお呼ばれアレンジ☆ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡







こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   





毎日暑い日が続きますが。。滝汗あせる
梅雨明けをして
まだまだ結婚式シーズンひらめき電球



今日のツキオオ’s ゲストは


{80CB062F-D2B3-42E3-9225-24B054023728}

くみさん♪

くみさんは中庭さんのお客様で
結婚式のお呼ばれとゆうことで
今回はツキオオがヘアセットを
担当させて頂きます\(^o^)/



今回beforの写真を撮り忘れまして…笑い泣き
afterの写真だけになります。。ひらめき電球あせる
たまにやってしまうんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くみさんはショートボブで
いつもはストレートヘア♪

ショートスタイルだと
できるヘアセットが限られて
しまうのですが。。

せっかくヘアセットをしに
来て頂いたからには…ビックリマークひらめき電球

いつもと違う自分に
なってもらいたいのです♡




くみさんの仕上がりは

こ.ち.ら♪















{FF21E629-D549-4A1C-9A43-CB71C638EDF2}


{24832C09-229C-44BD-A032-46401A29B917}



{03C10968-648F-4BE1-A58B-1AACCC39E154}

くみさん
素敵ーーー(≧∇≦)♡


ストレートアイロンで
上はナミナミナウェーブにして
下の襟足はハネさせて
動きをつけました♪

{BCA857E4-7A5F-44D0-9D2C-ACA5530946C0}


横はネジってタイトにして
上にボリュームを出して立体的に♪
もちろんツキオオ印の後れ毛も
忘れずに…☆☆☆


{E830600B-F90E-4D13-B06C-9E98F76BD640}


バックリボンがとても可愛くて
存在感があったので
敢えてヘアには飾りを
何もつけませんでした\(^o^)/ひらめき電球



くみさんに
「いつも自分でやることのないヘアなので
見てるのがとても楽しいです!
予約して良かったです!
可愛くしてくれて
ありがとうございました♪」
ととても喜んで頂きましたデレデレラブラブ

こうゆうお言葉って本当に
とても嬉しいですT^T♡


美容師やってて良かったと思える
瞬間です…しょぼんラブラブ


最後にくみさんと中庭さんと

{C2A98A6C-6C3F-4210-A2F1-1774AA3EA0E4}


ちん♪

{ACAA98DA-CB33-472D-B3AF-C23184994BAA}


くみさんが出席された結婚式の写真ですひらめき電球
幸せそうなお二人ですドキドキ
くみさんとても楽しめたみたいで
良かったです(≧∇≦)


結婚式って心がとても
ほっこりしますねちゅー


くみさん大事な日に
ご予約して頂いて
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ


またお待ちしております…☆


{61A4E1DB-6345-48B2-9212-BDFBA64ED7A2}



今日はこの辺で。。デレデレ
明日も見て下さいね♡


最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ



またね~ニコニコ音譜


♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700
{18C47A45-A832-4BCD-B401-7B04079298A0}