夏のショートスタイル☆ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   




今日のツキオオ’s ゲストは

{2BEABC70-63EA-43F7-B3A5-25FAA2107F8B}

ゆりさん♪


ゆりさんはずっとヘアドネーション
に向けて伸ばしていましたひらめき電球



しかし…
ゆりさんは暑さのあまり
やはり耐えられなくなってしまったの
今日はバッサリイメチェン
致しますっ!!!!!

{DC78A3EB-7CFB-42CD-BE29-6DAF32B32529}

ゆりさんの今回のオーダーは
ショートBOB☆

バッサリ切るとゆうことで
夏のショートスタイル
にしていきます♪

ヘアドネーションの髪自体は
長さが足りずウィッグには使うことが
できませんがウィッグの資金に
なりますので決して無駄になることは
ありません!\(^o^)/

なのでゆりさんの髪を
寄付させて頂くことに…キラキラ

{E152D169-EE15-417D-A73B-C169CCC648DD}


チョキ〜ん✂︎✂︎✂︎

{E2B3627A-B63F-44A2-BAF4-57F04AA4599C}

大量〜\(^o^)/

ゆりさん髪の寄付ありがとうございます☆


ゆりさんいつもは暖色系のカラーをして
いるのですが今回は
寒色系にしてカラーもスタイルも
イメチェン☆☆☆



ゆりさんの仕上がりは


こ.ち.ら♪













{AD008958-3386-46CB-A7FD-159114088D7B}

{9DC7C948-D8EB-46AD-8955-C8AEBF99CF0D}

{DB042422-B4BB-4EE2-A2AB-69CFCFDF4CE5}

{62F4251C-BAFA-4E8C-9D5F-DAB76CE3E0F9}

{ADA0694A-83E3-419E-A9DC-736DAC475C01}

素敵ー\(^o^)/

長いゆりさんも好きでしたが
短いショートヘアのゆりさんは
もっと好きです(//∇//)♡


{7F5CDE1D-6BC6-4F5D-8587-305111353D73}

{0EF13577-51FA-4A12-8417-E21CB7C51F3F}

{5C93BE4B-D9B5-4F42-84E3-F1D5EEACE2A8}

ゆりさんの髪は少しクセがありますが
そのクセがいい感じに動きがでて
ゆるいパーマをかけたみたい(≧∇≦)

耳にかけてもオシャレ♡


これでドライヤーの時間も半分以下音譜
暑い夏を乗り切れますねっ


イメチェン大成功〜\(^o^)/


{A6992EB9-FB70-411C-B13A-E5916F5BC3C1}

ゆりさん髪の寄付
ありがとうございましたm(__)m

ショートスタイルは形が崩れてきやすいので
綺麗に保つために
次にカットする理想の間隔は
賞美期限の45日☆

ゆりさんまた45日後に
お待ちしております\(^o^)/


{245A1A6A-6D84-4CB3-A92C-F4F22CCD3C35}

*ヘアドネーションは31センチに
満たなくてもウィッグの資金に
なりますので安心してご提供下さい^ ^




今日はこの辺で。。デレデレ
明日も見て下さいね♡


最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ



またね~ニコニコ音譜


♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700
{18C47A45-A832-4BCD-B401-7B04079298A0}