着付けレッスン♪② | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   







もうすぐ夏本番音譜

夏と言えば!!!!!!

スイカにスイカ
花火に花火
かき氷にカキ氷
………
あとは浴衣ドキドキ

\(^o^)/

今年は浴衣の着付けを習得したいと
思いまして
先日お友達の美容師の子に
着付け方を習いに行きました♪

☟☟


あれから何回か練習を重ねて
先日お店のスタッフの子に
実際に1人で着付けてみましたっビックリマークひらめき電球


{FBAF60DA-A197-4D12-9748-380207DE487A}

{ACC39EE3-14A7-414A-8167-8AB6CA5AADE1}

{80CBCBCC-F6BD-4F68-A255-25F6E8C47226}

{6631373E-25BC-4C24-BEAF-32EAA0E46D4A}

{2C9B5365-94E5-48F9-B068-01B2876A6B0A}


まだまだ特訓中ですが
なんとく着付けれるようになりました☆

ちなみにこの2着の浴衣は
わたしの母のお古ですウインクラブラブ


3人のスタッフにやってみたのですが
1人1人体格が違うので……
補正するのと
シワをなくすのと
帯の綺麗な結び方。。
この3つがが今わたしの1番の
課題です滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク

浴衣に合わせてヘアアレンジも
これからご紹介できたらと
思っております\(^o^)/


夏までに習得できるように
頑張りたいと思いますっ(≧∇≦)グー


その時にまた皆さんにご報告致します音譜
m(_ _)m




では今日はこの辺で。。。デレデレ


最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ

♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700

{18C47A45-A832-4BCD-B401-7B04079298A0}