今週のtoday’コーデ☆⑧ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   







私ツキオオはセルフヘアアレンジが
得意で365日毎日アレンジか
コテ巻きしています(≧∇≦)




私は昔から洋服が好きでドキドキ
オシャレするのが好きでドキドキ


最近、その日のファッションを
どんなヘアに合うのか研究のため
毎日撮りためていますっウインク


今週のtoday’sコーデ☆

{0D1CEDBC-5B13-4E85-91D0-8C40D55E492A}


わたしがいつもファッションで
気にしていることは
シルエット♪


やっぱりなるべくスタイルを
よく見せたいので。。笑



例えば、ボトムスがダボっとしている
ものであれば
トップスはタイトなものを着たり
トップスをINしたりして
メリハリをだすように意識していますひらめき電球音譜


ヘアは襟のあるトップスの時は
アップにしたり
大人ぽい感じかカジュアルな感じか
その日に
どうゆう雰囲気の自分を見せたいか
によって変えていますっ\(^o^)/



{26DC05DD-76A1-4AB9-A91E-598D209EC9AA}

同じブルーデニムを使ったコーデでも
トップスや髪型を変えるだけで
雰囲気、見え方って結構変わりますニコニコ



これから夏本番!!!ヒマワリ
夏のファッションも
楽しみたいと思います\(^o^)/







では今日はこの辺で。。。デレデレ


最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ

♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700
{BBA2F96B-BF97-42E8-A7FB-C54A0A78AB55}