伸ばしかけの前髪アレンジ♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪




私ツキオオはセルフヘアアレンジが
得意で365日毎日アレンジか
コテ巻きしています(≧∇≦)

{B6D4FDAC-D072-441A-BFA8-91F91FBE31F7}


今日は3分でできちゃう音譜
伸ばしかけの前髪アレンジ
をご紹介したいと思いますウインク音譜


用意するものは

{AEB96D21-CD72-4458-9E56-DF9A296720A9}

アメピン2本だけ☆
(前髪に使うのでできれば小さいピン)


{E8A6CC89-B30D-4DFD-83D4-98A3B737F808}

わたしは今前髪を伸ばしていて
ちょうどギリギリ耳にかけられない
邪魔な長さです笑い泣きあせる


{768BF5D8-C782-48A4-ADDD-9C6CE8A385ED}

①前髪を同じぐらいの量に2つに
分けます♪

{6EECA932-F743-4BF0-B1C3-655E75A2DFBF}

こんな感じで少し斜めに分けるのが
ポイントです♪

{C7B9E29D-934B-42ED-A25B-1F15DDD08641}

②上の毛束を上に向かって
ネジっていきます♪

{8743A8D5-14A9-4832-BCA3-1B649E6E8914}

③毛先までネジったら
アメピンでとめます♪

ピンはネジってきた毛束と地肌を
糸を縫うように下から上に向かって
とめるのがポイントです♪

{BCF63282-BD67-49DF-B2FF-2032399BDC2A}

④下の毛束も同様で上に向かってネジって

{E08E55C2-D84A-49A7-BF51-9CF34DACE2A2}

毛先の方までネジったらピンで
とめます♪

{FFB820F8-7C41-4C77-88B1-F53BBB42DDC8}

⑤最後ピンでとめた所を押さえながら
ネジった部分を少しルーズに上に
毛束を引き出します♪
押さえいないと引き出しすぎてしまうので
注意して下さいビックリマーク

{1AB95274-8823-4331-9E46-285BA1866021}

完成〜*\(^o^)/*


youtubeツキオオTV
で動画で説明してますウインクひらめき電球

☟☟☟



よろしければ
チャンネル登録
よろしくお願い致します
m(_ _)m♡



たった2本のピンで3分でできちゃう
簡単で可愛い前髪のアレンジ音譜

前髪を伸ばしていて邪魔な長さの方に
オススメです(≧∇≦)ラブラブ

是非やってみて下さいウインク




ではこの辺で。。。デレデレ

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ



またね~ニコニコ音譜


♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700 
{BE42E09F-F487-4610-95B2-7DA0E1436F14}