いつもご覧くださりありがとうございますハート

 

3月に突入した途端に、なんだか雨の日が続いています。

満遍なく降ってくれればいいのに〜

なんて人の勝手な思いも出ますが。。。

 

なんとなく、今のご時世と似ているような?

なんて思ってしまいました。

 

晴れの日か、雨の日か。

今後ますます二極化すると色々と目にしますが

自然界もそんな感じなのかな?

 

二極化が進んだ先には統合が待っているのかな?

 

 

・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

さてさて、そんな遠い話ではなく。

3月4日〜3月10日までの1週間のあなたの流れはどのような感じでしょうか音譜

ちなみに3月10日(日)は埼玉県所沢市内で

「癒し縁日3」を開催しますよ♪

 

 

今週もオラクルカード の三択をご用意いたしましたドキドキ

 

A、B、Cの中から気になるものを選んでくださいね。

 

今週は

マジカルフェアリーオラクルカード 

の1種類ですぴかぴか

 

 

それではいきますよ〜ウインク

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

どんなカードが出るかな〜?ハート

↓

 

↓

 

↓​​​

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

Aのカードを選ばれた方

 

 

何を見るか思うかで未来は変わります

希望を持つのか、恐怖を思うのか

それがリアルに現実になるとしたら

どんなことを思いますか?

自分が思い描いていることは

いいも悪いも実現しやすいのです

だっていつもそれを思っているのだから

そしてそれを思っているときはどんな気分?

はっきりと何か一つを思わなくても

常に不機嫌、常に何かに怯えている、常に楽しい

どの気分が良いのかは、自分で決められます

それは「何を見るか思うか」につながっています

今週はどの感情が一番多くなるかな?虹

 

 

 

 

Bのカードを選ばれた方

 

 

何かに執着するというのは

もう終わったことに対して

いつまでも思いを馳せていること

終わったこと=過去

戻れない過去のことをいつまでも思うって

建設的ではないよね

「楽しかったよね〜」と思い出すならいいけど

「あの時・・・」「もう一度・・・」

みたいに思っても無理なことだし

それならそうならぬように

これからの生き方を見直して見る方が

よほど健全な心になります

過去は過去、もう戻らない時間

その時の怒りや悲しみ、悔しさ

全て過去のものです虹

 

 

 

 

Cのカードを選ばれた方

 

 

自分が楽しくしているだけで

自分の心は楽しくなります

だから、周りの環境や人は関係がないということ

「〜だから面白くない」というのは

あなたの心がつまらないから面白くなれないだけ

もしそこの場所やそのメンバーといて面白くないなら

離れればいい

何かの途中でも「帰る」といって帰ってもいい

その場で面白くなるように

楽しさを見出すのもステキ

ようは自分の心、考え方次第

同じ時間を過ごすならどんな時間を過ごしたいのか?

そんなことを考えながら過ごしてみてね虹

 

 

まじかるクラウン

 

いかがでしたでしょうか?

 

今週、なんとなく気にしてみてくださいね虹

あなたにとって素晴らしい1週間となりますようにぴかぴか

 

 

 

・*・*・*・*・*・*・*・

 

コスモス3月10日(日)埼玉県所沢市内で開催「癒し縁日3」関連記事コスモス

 

虹『癒し縁日3』3月10日に開催決定! 

宝石赤『癒し縁日3』オラクルメイク&数秘術 IKUKOのご紹介♪

宝石緑『癒し縁日3』タロットカード/バスグッズ/アクセサリー リカメコさんのご紹介♪

宝石紫『癒し縁日3』レイキヒーリング ゆきえさんのご紹介♪

宝石ブルー『癒し縁日3』美味しい珈琲&パン、素敵雑貨 HAPPY IN FULL BLOOMさんのご紹介♪

宝石赤『癒し縁日3』を彩る かわいい雑貨たちのご紹介♪

 

・・・・ ただいま募集中 ・・・・

宝石赤 あなただけのマンスリーメッセージ 3月分のメッセージ受付は2/18〜2/28まで!

宝石赤オラクルメイクモデル募集

・ビフォーアフター顔出しOKな30代〜の関東近郊の方

・ご自宅でメイクレッスンと撮影ができる方

・メイクレッスンの感想を書いてくださる方

メールでのやり取りで様々な調整を計りお願いするかを決めさせて頂きます

応募したら決定というわけではありません

 

・・・・ Grand Menu ・・・・

 宝石赤オラクルメイク魂の求めているものを知ることが幸せなオキラク人生の始まり✨

 宝石赤 スピリチュアル人生相談 対面・ビデオ通話・メール(数秘&カード&スピリチュアルカウンセリングセッション)

 宝石赤 あなただけのマンスリーメッセージ 3月分のメッセージ受付は2/18〜2/28まで!