ぴかぴかありがとうございましたぴかぴか


「癒し縁日2」


 




 


昨日10月25日に、無事に「癒し縁日2」を開催することができました。


 


なんども書いて来ましたが、一緒に出店してくださった皆様がいてくださったこと、そして遊びに来てくださった皆様のおかげ様でできた、1日でした。


 


「とにかく無礼講で気遣いなく楽しくしたい、人との繋がりができたらいいな」


 


そんな思いがベースにあるw「癒やし縁日」。


 



鑑定が終わってからの、雑談が盛り上がってる風景をソファに横になりながら眺めている私・・・


ある意味、これがしたかったw


 


 


そして、千歌さんが持って来てくださったシフォンケーキを頬張る私。


 


 


ハロウィンのヘッドドレスがちょっとAKBっぽくて別にファンではないけどはしゃいでる私。(一日つけてました)


 


 


「お時間あったら来てください〜」と連絡して、来てくださった方々・・・しかも前日に「明日なんですけど・・・」とメールしたにも関わらず「行きます」と来てくださった方もぴかぴか


そして、ブログをチェックしてくださって来てくれた方もラブラブ


 


本当に本当にありがとうございました!


 


 


 


今回も、一緒に出店してくださった方々から色々と学ばせていただきました。


 



数日前にお誕生日を迎えられたリカメコさんのお誕生日祝いでケーキをいただきました♪


 


みんなね、すごくすごく愛に溢れていて優しいんですラブラブ


私ってなんて自分勝手ワガママなんだろう・・・と改めて思ってしまったのですが・・・


それが私なので、皆さんよろしくお願いします・・・と強く思った次第ですてへぺろ


 


 


 


そして嬉しいメールをいただきましたラブラブ


 



IKUKOさんーお疲れ様でした!


 


こちらこそありがとうございました😊


今回は待ち時間があった事で、IKUKOさん以外の方々のカード占い等々も行う事が出来、癒し縁日を満喫させてもらいました。


 


このタイミングでIKUKOさん始め、皆さんから色々な言葉や気づき、そして癒しをもらえた事、すごく意味を感じました。


ここ数日不眠傾向だったけれど、なんだか心が軽くなったのかなぁ、今日は眠れそうなのです😌


 


1回目より参加者増えていましたよね!私もまだまだ時間に制限があるので3回目は予約取った方がいいなと思いました。


 


と、3回目の開催も楽しみにしています😀


 


前回は予約を取ったのですが、今回は予約を取らなかったんですね。


そしたらなんと、前半に皆さん来てくださって・・・全体的にお待たせしてしまい・・・


 


でも皆さん、カードやマッサージを受けられていて、逆にちょうどよかったのかな?と思いましたが、次回は予約を復活させてみようと思います。


 


 


次回・・・!やりますよ『癒やし縁日3』ぴかぴか音譜


 


いつ開催はまだまだ未定ですが、やりますので、今回来れなかった方も遊びにきてください!


次は土曜日開催にしようかな?


 


足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ


そして一緒に出店してくださった、夢香さん、千歌さん、リカメコさん、本当にありがとうございました音譜


 


皆様がいて、初めて私が活かされていることを実感しておりますぴかぴか


 


 


 


来月は11月8日(木)、11月21日(水)14:45〜17:45 に、「スピのおしゃべり会」を所沢(同じ場所)で開催致します音譜


 


エネルギーが上昇すること、間違いなし!のこちらも無礼講のおしゃべり会音譜


 


だってさ私が主催するんだもん、堅苦しいことするわけないじゃんw←いきなり本性が出る〜


 


結構、密かに人気です!


 


・スピのお話ができて嬉しい!


・全て肯定されるから心地ちいい


・気分、エネルギーが高まる


・場の雰囲気が良くて緊張しない


・とにかく楽しい


 


などのお言葉をいただいておりますベル


 


そんなゆるゆるのおしゃべり会のお知らせは、明日にでもこちらでさせていただきますラブラブ


 


 


また、『癒やし縁日3』をお楽しみに〜音符


*噂では、次回は美味しい珈琲や紅茶、手作りパンなどの販売もあるとか・・・w


 


 


《癒し縁日2》 関連記事


・「癒し縁日2」数秘&オラクルメイクで、ワクワクで最強の自分になろう!


「癒し縁日2」自分の中の本音はなんだろう・・・? 〜 梅本千歌さん


・木守りを購入された方には…


「癒し縁日2」リカメコさんの【木守り】の物販のお知らせ♪ 


数秘術を使ったメイクは普通のメイクとどう違う? 


あと二十日もすれば・・・「癒し縁日2」です!


昨日は『癒し縁日2』の出店者の顔合わせでした!


・オラクルメイクのIKUKO


・カードメッセンジャーの梅本千歌さん


・タイマッサージセラピストのリカメコさん


・ライトワーカーの夢香さん


・10月25日 「癒し縁日2」の中身をご紹介♪


・癒し縁日2」いよいよ始動です!


・いよいよ「癒し縁日2」のメンバーが揃い始めました!


・「癒し縁日2」開催決定のお知らせです!


 


・*・*・*・*・*・*・*・


 


メモ 9月&10月の予定 メモ


 


宝石赤 10/4(木)HappyちゃんDVD(2)上映会&実現リモコンZ@所沢 5名さま 残り4名さま


 


宝石赤 10/7(日)HappyちゃんDVD(2)上映会&実現リモコンZ@所沢 5名さま→残り4名さま


 


new 10/11(木)「スピリチュアルのおしゃべり会」 @所沢 5名さま→残り2名さま


 


new 10/23(火)「実現リモコンZ&自分の本質を知るおしゃべり会」 @所沢5名さま→4名さま


 


宝石赤 10/25(木)『癒し縁日 2』開催決定❗️@所沢 大盛況キラキラありがとうございましたハート


 


クローバー HappyちゃんのDVD鑑賞会のリクエスト開催承りますクローバー


場所と人数(5人〜)を決めていただければ、東京・神奈川・埼玉でしたらDVDを持ってお伺いいたします♪詳しくはお問い合わせください。→お問い合わせフォーム


 



《DVD上映リクエスト募集》


*所沢市内開催リクエストの場合は、お一人さまでもお気軽にお問い合わせください。


(例)「○月○日、所沢で開催希望です。」


↓↓↓


お問い合わせフォーム


 



HappyちゃんのDVD上映会開催の一覧を管理してくださっています!


本当にありがとうございます!お近くで開催されるかな?


【全国開催一覧】


 


 


 


・*・*・*・*・*・*・*・ Grand Menu ・*・*・*・*・*・*・*・


 


 宝石赤 スピリチュアルナチュラルメイクレッスン 魂の求めているものを知ることが開運の始まり✨


 宝石赤 Fairy's light セッション 対面・ビデオ通話・メール(数秘&カード&スピリチュアルカウンセリングセッション)


 宝石赤 あなただけのマンスリーメッセージ 10月分のメッセージは9/30まで受付中!