昨夜から、とてもるんるん気分なのです♪

 

それは、私はTwitterをやっているんですが

Twitterで仲良くしていただいてる、まだお会いしたことのない方がいらしてね。

 

その方は少し前に10月25日の「癒し縁日2」に出ることを快諾してくれたのですが

他になかなかメンバーが見つけられなくて(人脈0の私です汗

 

そしたら「知り合いに声をかけてみますよ」と言っていただき

その40分後に「好感触です」とメッセージが。

そして出演していただくことになり・・・

 

さらに今朝「もう一人、参加表明されましたよ」と!

 

フエ〜 爆  笑

なんだこりゃー!

 

私、実はネットやアメブロで探しまくっていました(笑)

探しながらも「これで見つかっても、あまりいい感じにならないかもな〜」と思いつつ。

 

なぜかというと、うまくいくときはすんなりとことが運ぶから。

頑張ってやってしまうと、どこかにその大変さのしわ寄せがくる。

 

なのに、やってしまうのはなぜ?! ガーン

 

・・・と思うでしょ?

 

それはね、落ち着かないんですよ。

何か動いていないと、落ち着かないの。

 

気が焦るとか、そういう感じにもつながるかもしれません。

とにかく、それに向かって動いてることで「私、やってます!」みたいな感じになるんですよね。

 

生産性がないので、全く無駄な動き、となっているわけです。

 

でも、落ち着くんですよ・・・これぞ「貧乏暇なし」です・・・

 

 

で、願いを宇宙(知り合い)に放っておくと、すごくいい人を連れてきてくれる。

 

私は驚いたんですよ!

時間的には夜を挟んだので、実質は数時間でお二人も参加してくださる方が見つかるなんて。

 

何日も、何時間もPCでカタカタ知らない人を探しまくってるよりも

もっと素早くて素敵な人が現れる。

 

 

すごいですよね。

今回は本当にこれを体験し、実感しました。

 

 

でも、思い返して見たら「癒し縁日1」の時も、ゆっこちゃんに「誰かいない?」と聞いたら、パタパタとお二人決まって・・・

 

あー、「癒し縁日」って、本当にここからすでに「ご縁」なんですよね。

 

 

実は私は人付き合いが苦手で、長く続かないんですよ。

何かないと連絡しないから。

「元気?」って突然意味なく連絡するのが苦手なんです。

 

だから自然と疎遠になってしまうのだけど、別に嫌いとかそんなんじゃないし

何かあったら、連絡する、それが何年も間が空いてるかもしれないんだけど。

 

そんな私が「ご縁」というのも面白いけどね。

 

でも普段なら知り合えないような人同士が知り合えるって、面白い。

 

前回も今回も、私一人では成し得なかったことを、

他の人の力を借りることで、苦労することなくクリアした。

 

他力本願。

 

私はこの「癒し縁日」でいろんなことを実体験として、学ばせていただいている。

 

もうね、みんな神ぴかぴかすごいドキドキ

 

ありがとう。

こんな私ですが、どうぞよろしく おねがい

 

{EDE753E7-1FFB-4B64-833B-39103D8FC006}

こんな私でも、お犬は私を信頼して、好いてくれるんですよ。

 

 

 

 

・*・*・*・*・*・*・*・

 

メモ 8月&9月&10月の予定 メモ

 

宝石赤 9/10(月)Happyちゃん実現リモコンZ&ハイヤーセルフ命名式(オラクルカード リーディング付き)〜@所沢 5名さま3名さま

 

宝石赤9/13(木)お茶会『そのネガティブな感情はどこからきているの?』@都内カフェラウンジ  3名さま2名さま

 

宝石赤 9/20(木)HappyちゃんDVD上映会&実現リモコンZ@所沢 5名さま →増席 残1名さま→満席ありがとうございます!

 

宝石赤 9/30(日)HappyちゃんDVD上映会&実現リモコンZ@所沢 5名さま

 

宝石赤 10/4(木)HappyちゃんDVD上映会&実現リモコンZ@所沢 5名さま 残り3名さま

 

宝石赤 10/7(日)HappyちゃんDVD上映会&実現リモコンZ@所沢 5名さま

 

宝石赤 10/25(木)『癒し縁日 2』開催決定❗️@所沢

 

クローバー HappyちゃんのDVD鑑賞会のリクエスト開催承りますクローバー

場所と人数(5人〜)を決めていただければ、東京・神奈川・埼玉でしたらDVDを持ってお伺いいたします♪詳しくはお問い合わせください。→お問い合わせフォーム

 

 

ハート Fairy's light 対面 セッション 数秘&カード&スピリチュアルカウンセリング(メイクや宇宙整形の話とかのお悩みでもOKですよ♪)

10時〜19時の間 @所沢カフェ or @都内カフェ(以下同じ)

コーヒー 8/8  (水)

コーヒー 8/10(金)

コーヒー 8/14(火)

コーヒー 8/16(木)

コーヒー 8/24(金)

コーヒー 8/27(月)

コーヒー 8/30(木)

お申し込みフォームはこちら

 

・*・*・*・*・*・*・*・

 

□ スピリチュアルナチュラルメイクレッスン 魂の求めているものを知ることが開運の始まり✨

□ Fairy's light セッション 対面・ビデオ通話・メール(数秘&カード&スピリチュアルカウンセリングセッション)

あなただけのマンスリーメッセージ 9月分のメッセージは8/20〜受付中!

 

 

・*・*・*・*・*・*・*・

 

Shop Open♪

Light of Fairy

私は妖精さんが好きだから、このショップ名にしました💕

 

・*・*・*・*・*・*・*・