四柱推命プチ鑑定からのお香のワークショップ開催のお誘いをいただく✨ | 月の雫〜handmade incense&bracelet

月の雫〜handmade incense&bracelet

天然100%香原料・精麻・天然石を取り扱っています✨2024.04ペンジュラムエネルギーマスターになりました✨わたしにとって必要な方のみフォローさせて頂いてます。フォロー返しはしておりませんのでご了承ください。

こんにちは!月の雫norikoです流れ星

現在、天然香原料100%使用した

お線香づくりをしています。




*★*――――*★* *★*――――*★*


今月の新月満月星空

 7月  6日(土)  7:58    かに座新月

 7月21日(日)19:18 やぎ座満月

主に新月にお線香の仕込みをしております

LINE公式ご登録者さま限定で

カードメッセージをお届けしています音譜

友だち追加


*★*――――*★* *★*――――*★*








7月6日は新月🌑

7月7日は七夕🎋

そして、昨日7月8日は一粒万倍日🌾でした✨





昨日は4ヶ月ぶりに四柱推命の対面プチ鑑定

の日でした。




45分という短い時間では、

お客様に伝えられるのはほんの一部なんですが、

それでも、あーわかる〜とか、当たってます!

面白かったです^ ^って仰っていただくと

やはり嬉しいものですねおねがい






常連のお客様や、鑑定場所のオーナーさんから

お香について、お話があって♡



作ってみたい!

ワークショップしない?



と前向きなお話がありました✨





梅雨時期なので、お香も湿気を吸ってしまって

不燃するということもあり得ますショボーン

100均で食品用の乾燥剤も売っているので

それらも用意したら、ワークショップも

近い将来の話になるのかな…





ということで、もうすぐ夏休みに突入して

しまうので、9月になったら

お香のワークショップを開催したいと思います〜。




⭐︎ ⭐︎ ⭐︎




前回の記事はこちら💁‍♀️






月の雫のお香のお店はこちら💁‍♀️




月の雫norikoのプロフ地球