身体を作るのは食べ物が80% | 月の雫〜handmade incense&bracelet

月の雫〜handmade incense&bracelet

天然100%香原料・精麻・天然石を取り扱っています✨2024.04ペンジュラムエネルギーマスターになりました✨わたしにとって必要な方のみフォローさせて頂いてます。フォロー返しはしておりませんのでご了承ください。

こんにちは!月の雫norikoです流れ星

現在、天然香原料100%使用した

お線香づくりをしています。




*★*――――*★* *★*――――*★*


今月の新月満月星空

 7月  6日(土)  7:58    かに座新月

 7月21日(日)19:18 やぎ座満月

主に新月にお線香の仕込みをしております

LINE公式ご登録者さま限定で

カードメッセージをお届けしています音譜

友だち追加


*★*――――*★* *★*――――*★*





ヨーガ🧘を習い始めて、数ヶ月。

習いたいと思ってサークルを探していたら

何個かクラスがあったけど、わからなくて(笑)

初心者の中の初心者が対象のクラスに

したら、それで良かった〜のお話です音譜




ヨーガの日にカードを引いてみたら

クリシュナが来てくださいました。





クリシュナは、

実際に存在していたとされる人格神

人格神とは、神様が人間の姿を借りて

生まれてきた姿です。



インドには、ブラフマン・シヴァ・

ヴィシュヌという三大神がいます。

クリシュナはその中の、

ヴィシュヌ神の化身(人間界に降臨する

時の姿)の一人。





クリシュナは人々を至高に導く存在。





クリシュナは、「自分にひたむきな

敬愛を注ぐ人は全て恋しい」と言い、

バクティ・ヨガの信仰者とクリシュナは

一体であると説きます。





愛をもって神の境地に辿りつくのが

バクティ・ヨガです。





ヨーガを始まる前にマントラを唱えます

ので、こういった精神のヨガなのでしょう。




しかもクリシュナって男性です(笑)




呼吸法やその時々の身体の状態を

味わう時間。

そんなヨーガを習えて、精神が整うような

感覚なので、これも見えないチカラの導き

よね〜ってリア充してます口笛




そんなヨーガの先生が仰っていたのが

身体を作るのは食べ物が80%ということ。




わたしも体重を落とさなきゃって思って、

そんな時に実家にも帰省できて



 

実母に色々と普段の食生活のことを教わって

きました。伊達に年取ってない(笑)




酢と生姜を意識的に取り入れました。

バランス良く食べること。

そして1日2食。





1ヶ月で2キロは落ちましたが、

元々ボリーミーな身体をしてるから

見た目さほど変わってません😂




が、そこらへんのジャンクフードが

身体が少し受け付けなくなってきました。

胃がもたれる?(普通に年取ったから?笑)




和菓子がおやつになってますキラキラ




実家に帰ると、どこで何が売ってるとか、

情報交換したり。こんな情報を得られるので

面白い🤣





⭐︎ ⭐︎ ⭐︎




前回の記事はこちら💁‍♀️






月の雫のお香のお店はこちら💁‍♀️




月の雫norikoのプロフ地球