戸田美紀さんの【スピリチュアル合宿】では、
ひとりずつオーラやチャクラの状態を見ていただいたことに加え

星読みをしてもらい、満月ワークも行いました。

↓↓↓
スピリチュアル合宿での気付き




2日目の午前は
美紀さんが、
事前に全員分を読んできてくださった
星読みを渡されるところから始まります。




今年、冥王星が水瓶座に入り
このあと20年、冥王星水瓶座時代が続きます。


そんなこともあり、各自の今後20年のテーマも教えてもらえるのですが

私の場合は

見えない世界・潜在意識・秘密・過去の見直し

だそうでして。




見えない世界と潜在意識は分かる。

そして、めっちゃ興味もある。



けど、けど、

秘密や過去の見直しってなにーー!!





その日の朝に

2歳のときに父が精神病を患ってから5歳で別居するまでの間の

インナーチャイルドの癒やしがいるなぁと

参加者同士の雑談から気付いたワタクシ(^_^;)




うーん。ホロスコープでもそのように出てるのですね(^_^;)(^_^;)






あと、参加者同士それぞれの星を見せてもらうと

すごく納得!!

ということがたくさん書かれていました。




やはり産まれる日はみんな選んできてるんだなーーと。




美紀さんいわく、ホロスコープは7〜8割!なんだそうです。

結局そこからどう動くか、自分次第。




「宇宙とリズムを合わせる」ということは

星の動きも味方につけるということ。

いただいた星読みを羅針盤に、自ら意思を持って進んでいきたいと思いました。