愛読しているアイザワさんのブログを

いつものように読んでいますと。


↓↓↓

アイザワさんのブログです

↓↓↓

https://ameblo.jp/endofnow





アイザワさん自身が

マジで良い動画を作ってしまった!

と書かれていた動画がアップされていました。




それが、こちらの

夢を叶える誘導瞑想。

副題に、20分で現実を変える、と書かれています。


https://youtu.be/UpIXsCsEFOw?si=7BYrkgOkQZjcuiOV






これが予想していた!以上に

素晴らしくて!!!




寝る前や寝起きにまどろみながら

この誘導瞑想をしているのですが


私がまずこの瞑想をして感じたことは



あぁ、わたしはなんて幸せなんだ


ということでした。





ダンナ様がそばにいてくれること

かわいい子どもがいてくれること

いまの仕事を体験できていること



改めて感謝の念が湧いてきました。




そして、瞑想の中では


望む未来をイメージしたり

捨てたいものを捨てるイメージしたりするのですが




ここまで来た道のりを振り返ったら

 

これから私が

手に入れたいものも

捨てたいものも

あとほんのちょっとの道のり

である気がしてきた。




瞑想するまでは

手に入れたいものって

大変だなーと思ってたので

これ、すごい変化です!!





そしてですね、

ここからが瞑想による不思議体験のお話です。




ワタクシ頑固な肩凝りがありまして。



特にここのところ頭痛も伴い

うわぁー、つらいなぁー

今日あたり久しぶりにマッサージ行かないと無理かなぁなどと思っていたのですよ。





ところが。


この瞑想動画を使って20分の瞑想を終えてみると。





なんということでしょう。


(ビフォー・アフター風に)





もうおわかりだと思うのですが


肩がふにゃふにゃに、柔らかくなっていたのです!!








わたし、肩こりが一瞬で治った

摩訶不思議体験を

以前にもしていましてね。




https://ameblo.jp/tsukinohana38/entry-12539807370.html





この時は一瞬で塊が砕けて流れ出す感覚があったのですが

今回は、瞑想が終わってしばらくしてから

『あれー、肩がかるいーー』と気付いた感じでした。





あと、このアイザワさんの誘導瞑想をすると


よく眠れるんです。


夜中に目を覚まさずに朝までぐっすり眠れます。





ということで

夢もあっさり叶うような気がしています。



夢が叶ったらまたこのブログでもお知らせします!