皆さんこんにちは(*^^*)
さらです。

3年前、ずっと恋愛ジプシーだった私が
イメージングと引き寄せ実験をしたことで
あっという間に理想の結婚相手を引き寄せました。

それから心の仕組み、宇宙の仕組みの素晴らしさに感銘を受け、現在も宇宙の法則を研究中です。

このブログは、そんな『宇宙の法則研究家』である私の、研究結果や気付きを綴っています。

今日も、ご訪問下さり読者登録、【いいね】を本当にありがとうございますラブラブ ラブラブ


今日の休日は


弁財天ミキティ先生の

コラボトークに行って来ました。




△SHINGOさん&ミキティ先生




SHINGOさんと言えば
happyちゃんの付き人だったことで有名ですが

大手企業のサラリーマン生活を鬱にかかり辞めたあと

スピリチュアルに目覚め


本当に不思議なご縁からhappyちゃんの付き人をすることになり、

happyちゃんや天宮玲桜さんについて

神社を回っているうちに

スピリチュアルな力が身に付いてきた方でして

私はこのかたのブログが本当に分かりやすくて

初期の頃から大好きだったんです。




SHINGOさんのブログで立ち直ったこともありまして、


いつか会いに行けたらなぁと思っていたのですが、


やはり関東在住になると

チャンスはたくさんありますね💝


△最近、白龍さんモードの髪色にされたということで、すごく似合ってましたよ❗




お話ししてくださったことは

龍さんのお話や

あとは運よく個人セッションに当たったかたの公開セッションもありました。


(公開セッションね、本当にSHINGOさんの愛が溢れていて、感動ものでした)


龍さんのお話では、

人には必ず少なくとも1柱の龍さんがついている。


その感じ方は「とにかく感じること」❗❗

といったお話がありました。




感じ方はこのリブログ先のSHINGOさんの記事が分かりやすいです。



わたくしですね、

このリブログ先の記事を、先日の朝の満員電車のなかで読んでいて


はぁー。私も引き寄せ生活を送ってるものの
「見える」ようにはならないよねー(泣)



なんて思いながら、

ふと


ふとですよ?


自分の携帯を見ましたらば



なんと、

ぬゎんと







こんな感じで、携帯画面が3のオンパレードになっていたことがありました。


そして、右上の小さい時計表示を見ていただくと、

なんとこの時8時33分❗❗



3はアセンデッドマスターの存在を知らせてくれるエンジェルナンバーのため


いるよ、いるよ。

見えないなんて言わないで!

こんなにそばにいて、さらちゃんを見守ってるよ❗


というメッセージを

アセンデッドマスターさんたちが

私に送ってくれているということです。


心で問うたことが、
次の瞬間には答えとして携帯の状態に現れるなんて❗❗



SHINGOさんは

とにかくそういうサインを感じきることが

大切だと何度もおっしゃってました。



それを繰り返していくと、

「あれ、勘違いかな?」と思うようなことが

だんだんと確信に変わるようになり

だんだんと見える人になっていくそうです。




見えなくても

自分を守ってくれる存在を感じられるようになること、

とても大切だと思います。


エンジェルナンバーは、本当に分かりやすい、

ありがたいヒントかもしれませんね。



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ


ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力をよろしくお願いいたします☆

↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 


ランキングが上昇中です。
50位以内ありがとうございます!!
皆さんにクリックいただき、
本当にありがとうございますラブラブ

No.568