開運しちゃいました☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

いや~♡

スゴかったよ







リサ先生の開運薬膳講座
{B3DB99FB-31E0-429C-A9AA-A16BA35ADD71:01}

ちゃんとした薬膳講座って

宮崎ではなかなか無いんですよ

ちゃんと勉強してるからこそ

テーマに基づいた薬膳のお話ができるんです









だから見て!

満員よ~
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~

ありがとーーーう!!!





そして今回

特別企画

開運てことてRINKA先生にもお話していただきました

{4A6D9EE6-8A64-43D4-9751-1A5DCFB282E4:01}

巫女さんをされていて

なかなか知り得ないお話をしてくださいました

今回ご参加のかたは

すんごいお得でしたね

















サロンの椅子全部使ってしまって

美和先生が立ち見になるということもあり





そして

皆さんがたくさんお茶を飲んでくれて

リサ先生が用意してくれたお水が無くなり

月乃がボンベルタ食堂まで

飲料水を汲みに走るということもあり










いろんな事が起こりながら


なんだかんだで

タダで聴けた私が1番お得だったわ

と、ほくそ笑む
( ̄ー☆








また楽しい講座を企画しますね

お楽しみに~