まるっと引き寄せオルゴナイトできました☆ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

おはようございます☆

月乃です☆











お金をまるっと引き寄せてしまおうオルゴナイト

{F0361B06-99D9-4B45-8F00-EF41F470BB7C:01}



見た目はなかなか地味ですが

パワー重視で作りました





コズミックな感じで

夜に光るよ








奇跡を呼ぶ『不思議のメダイ』も入れたんだ~

すごくでしょー












この子達が完成した日に

なぜか私に、22,000円の臨時収入がありましたヽ(*'0'*)ツ


どうしようw














ひとつひとつ

大事に作っていますので

量産できません







この子達、みっつしかいませんので

早い者勝ちでございます







と、言ってるそばから

ひとつお嫁に行きました












ありがとうございます









【オルゴナイトってこんな子です】

生命力の向上

ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換する

精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる

意識の乱れを整え集中力が高まる

怒りや恐れからの解放

不眠症や慢性的な悪夢などの軽減

その人本来のあるべき状態に心身を整える

大気や水の浄化

植物の発育を促し、害虫からまもる

電磁波などの有害電波の除去

(ネットより抜粋)








こんな効果がありつつ

さらに引き寄せパワーをプラスしました