タロットセラピストに、俺はなる(๑و•̀ω•́)و ⑦ | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

こんにちは☆
先日早朝に、車を運転していたら、誰も居ない歩道で、コーヒー缶"(蓋付きのアルミ缶のやつ)が、逆さまの状態でずっとクルクル回っていたのを、誰に話しても信じてもらえない月乃です☆




セラピストに向けて、修行のお話第七段
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.




22枚の大アルカナの性格を調べるお勉強、やっとやっと終了

いやぁ、長かった~。

お師匠からの答え合わせもあり、なんだか分かったような、分からんような

まぁ、今のところは、そんな感じで良いらしい

だって初心者だからw




続きまして
シャッフルカットのやり方(σ・∀・)σ

あん♡
ついに、なんかタロットしてます~的なこと習うのね♡



ひとかたまりのカードを右手で押さえて横ちずらすと
{10707DE3-7D93-4D96-BCDC-2E22938088DB:01}

よく見えないけど、こんな形に広がりまして

それを混ぜ~混ぜ~します

集めたカードをまとめて、トランプをきる時のようにきりましたら

三つのお山に分けまして

クライアントに一つ選んでもらい

その選ばれたお山を左右逆に置きまして

そのからお山をもとのひとかたまりに戻し

またトランプみたいにきります



これが私が教わったシャッフルカットの方法ですが、皆さんにもそれぞれのシャッフルの仕方があると思うので、これが絶対ではありません

本によっても違うしね~

私も今は、クライアントと繋がる作業を、もっとスムーズにするために、独自の方法が加わっております(°∀°)b 



シャッフルカットを始めると、自分からカードに、カードからクライアントに、と道が出来始めまして、きちんと気持ちをこちらに向けてくださっていると、状況や周りの方々が視えてきます



たまに、入られたくない方が頑丈なドアを設けていたりwしますが、蹴破って入ります(笑)

でもその時は、すんごい疲れる

ドアって硬いの( ゜∋゜)







⑧へ続く