ワン☆続き | 宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎☆幸せタロット占いしてます☆引き寄せオルゴナイト作ってます☆LATORI月乃のブログ

宮崎市の四季通りLATORIにて、タロット占いをしています。
オルゴナイト作家としても活動中☆
また、遠隔での一斉無料レイキヒーリングの参加者も募集中です♪
『一家に一人レイキヒーラー』を目指して、レイキ伝授も行っております。

いざ、都城へ


その前にブリーダーさんに、電話しなきゃ


もしもし♪
HP見たのですが、黒い男の子のワンちゃん居ますか?
(°∀°)b 


はーい♪
おりますよ~♪


良かった!
まだ売れてなかった
急げ急げ



宮崎市から都城市へ車を走らせます。
もう頭の中は、黒い男の子とご対面中w


ああ、可愛い♡







やっと都城へ到着。

ほんとにもうすぐで、そのブリーダーさんのお店。


それなのに




頭が割れんばかりの頭痛
(x_x;)


あ~、これはヤバイやつだ。
そのままお店に行くと、吐くw
薬飲も!



偏頭痛持ちの月乃は、いつ何時でも頭痛薬を持ち歩いていて、この日もカバンの中に薬が…








ないヽ(゜▽、゜)ノ



そーです!
無かったんです!その時(笑)



もう目が開かなくなってきていて、運転を継続するのも難しい



頭がグワングワンしていて、吐き気がする



薬が無い時の対処法。
それは寝ること


とりあえず、そばにあった大きなパチンコ屋さんの駐車場に車を停め、そして寝ましたぐぅぐぅ




ほんとにあと5分でお店に着ける距離だったのに、そこから多分15分。
そんなに長く寝ていないと思いますが、目が覚めたら、頭痛が治ってる



あれ!?
ビックリだ!
普通はこんなに早く治らないよね~。
まぁラッキーだし、出発だい!



頭痛薬を数回飲んでも治らない時があれば、こんな寝ただけで治る日もあるし、なんだこれ??
統一してくれよ!




心の中で、自分にツッコミながら、お店に到着



お待たせ♡ボーイ



私のボーイは…










いませんでした…







{E6E4DB83-3494-4805-B470-76F795D96322:01}




続くワン☆