ICA認定インストラクター試験 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレ&クレイサロン
月の葉   はるです



書きたいことはあるのに、進まない。
毎日息子くんと一緒に21時就寝なら書けないわけですよ....
おかげで健康的な生活リズムが刻めています。




さて11月半ばに行われた
ICA認定インストラクター試験。

密かに試験に挑んでいたんですが、12月の初めに結果が届きました!!!







{A1890EE2-3A28-4CE0-9FF6-FF87D581D6F5}


無事に合格する事ができました。ほっ。


1人になる時間がないので
試験日当日の深夜に指定時間ギリギリで終わらせた回答。
記述では、あれもこれもと書いていると予想以上の時間が過ぎていて一瞬血の気が引きました。
間に合わないと思った。



先日、手続きのための書類&コーチライセンスの最終課題を提出しひと段落したところです。




来年は新しいことを始めるにはいい1年。
今年はインプットの1年だったので来年はアウトプットしていけたらと今から計画を練る私。





こんな時間が楽しい今日この頃です。