仙台へ帰省 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。

フーレ&クレイサロン

月の葉  はるです

 

 

こんにちは。

暑い日が続きますが

皆様体調いかがでしょうか。

夏は代謝が落ちやすいので

クーラーや冷たいものなど

うまく付き合ってくださいませ。

 

 

さて、年に1度のお祭り日。

仙台七夕祭りを楽しむべく

旦那様の実家に里帰りしてました!

 

image

 

image

 

 

去年は大興奮だった息子くん。

今年は人の多さに圧倒されていました。

 

歩くどころではなく

ずっと抱っこ星人 笑

場所見知り・人見知り炸裂です。

 

 

それもで楽しかったみたいで

終始ご機嫌でした。

連れて行ってよかった♪

 

 

 

息子くんが大きく成長した夏。

 

 

少しづつ

夏の思い出をUPしていきます。