月の葉のロゴが変わります!! | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー&クレイセラピーサロン
月の葉  はるです


今年の大きな目標の一つに
サロン再開を入れています。


まだまだ課題が山積みで
今も1つ1つ消化しているところです。


その中で気合いを入れるためにも、
自分がもっともっと月の葉を愛せるよう、
ロゴを新しくしました!!!


image


素敵でしょう?
素敵なんです!!!
かなり気に入っています。


ロゴを心機一転したいと思い、
いろんなサイトを探す中で、
一目惚れしてしまったんです。。。


アトリエドリップさん


数々のロゴなどのデザイン例が
とっても素敵!!!
見てるだけでほっこり
愛情あふれているのが分かり
即決でお願いしました。。。


なかなか自分の中でイメージが固まらず
無理を行った部分が多かったのですが
とても親切丁寧に対応していただきました。


本当にありがとうございました!!!



なんと!!!
アトリエドリップさんのブログ
載せていただいてます。

すごく嬉しい♪
光栄です!!!



出会いに感謝感謝!!!