大掃除の珍事件2 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。

【フーレセラピー 月の葉】
フーレセラピスト はるです。


さて大掃除の珍事件2。

それは突然の出来事でした…。
タンスの中を片付けるためにふすまを外し、
整理整頓、掃除機をかけスッキリ( ̄▽+ ̄*)


旦那様にふすまを直してもらいました。

だた家のふすま3枚綴り?なんですが、
直したあとに何かが違う(+_+)
おそらく直す順番を間違えました。

もう一度外して直そうとし1枚外し、2枚外したところで


バタン+ボコ


・・・・・・・・ぬあΣ(・ω・ノ)ノ!
嫌な音とを立てふすまが倒れました。


倒れたふすまの下にあるものを見ると

・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あーーー。


ついさっきまで使っていたアイロン。
そして見事に





穴があきました(´_`。)


いや~片付けに飽きて違うことして
出したアイロンをそのままにしてた~

自業自得。゚(T^T)゚。



和紙かなにかで補正せねば・・・。
私、大掃除で何かひとつはものを壊している気がします・・・。




店ロゴ