大掃除の珍事件 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


【フーレセラピー 月の葉】
フーレセラピスト はるです。


こんにちは。
さて大掃除終盤。
とある珍事件が起きました(ノДT)

私一人だったらパニックだっただろうな~(笑)

数日前に水道屋さんが点検に来てくれたのですが、
おそらくそこで最後の仕上げがきちんとされなかったのでしょう。




水道の取手が取れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ギャーーーー。

軽く上げただけでポロ…
ギャーーーーo(;△;)o


「ねじが緩んでたんだよ」と
チャチャッと修理してくれた旦那様。

あなたは何者だ!?

どうやら昔、自分でも外したことがあるらしい。

あーそうですか。

壊れてものの5分足らずで復活!
助かった~
頼もしいぞ旦那クン( ̄▽+ ̄*)



珍事件2に続く…
(はい、まだあるんです)