健診に! | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


【フーレセラピー 月の葉】
フーレセラピスト はるです


こんにちは。
またまた妊婦生活を綴ります( ̄▽+ ̄*)
今日は3週間ぶりの健診の日でした!

心拍に関しては9週のときかな?にAmazonで買ったドップラーで3日おきくらいに聞いて「元気元気」って夫婦揃って喜んでいたんですけど、


やっぱりエコーでおチビちゃんの元気な姿を見れる
喜びも倍増です!!!

前回は動き回っていたのですが、今回は首をコクコクと動かすのみ(笑)
背骨とか大腿骨とかしっかり見れて感動しました!
心臓も元気そのもの~

来週はついに安定期突入о(ж>▽<)y ☆
ここ4ヶ月、私なりに安静?にしていたので思いっきり動きたいな~

ただ倦怠感は健在(;^_^A
仕事休みに横になれればかなり楽になるってことを学習したので、しばらくはこれでやり過ごせたらいいな~


さて、今月はお店に置くイス等を買ったのですが大失敗してしまったのです~(。>0<。)
今日その荷物の一つが届いたのですが、運び込まれたものを見て
「・・・あれ(・Θ・;)?これだけ?」と内心思いサインを済ませる。

そして届いた荷物をよくよく見ると
「・・・・・・・チェアのみ・・・」

ダイニングセットを買ったつもりが、イスだけの1点ものだったらしいです。
あとで買ったサイトを見たらしっかり『1点』って書いてあったけど・・・買ったとき書いてあったか~(-""-;)
だって何度も見比べしているのに・・・ねぇ?

なんて言っても始まらないので、返品して新しいものを買うか悩み中。

この失敗のおかげでお店の寸法?的にダイニングテーブル(本当に小さいものの予定)は合わないかも?とか思い始めたし…
いい勉強になりました。


あと一週間、静かにしたあとはお店のことを一気に進めていきたいと思います( ̄▽+ ̄*)
そしたらブログももっとマメに更新できるかな?



おチビちゃんに負担かけないように地道に進めていきます(^ε^)♪


店ロゴ