昭和の歌 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


【フーレセラピー 月の葉】
フーレセラピスト はるです。


こんにちは。
今日の東京は1日雨です。。。
仕事帰り寒くて辛かった~明日はお休みなのでゆっくりします。


さてさて、以前にも書いたパンフレット、まだまだ出来ません(泣)
どうにか5面まではできたのですがあと1面がどうしてもまとまらない!!!

そして納得できない。

どーしよーーー(((( ;°Д°))))

お店の写真とか材料が揃わないうちから強行突破した結果かしら…?


━─━─━─━─━─

今「次の世代に伝えたい昭和の名曲」というTVをみています。
昭和の歌はいいですね。
私はギリギリ昭和生まれ。そのせいもあるのかな?
カラオケは8割昭和の歌を歌います。
歌いやすいし、満足できるの~

今の職場で昨年年末に紅白レクレーションが開催されて、私も参加することに…。
そこで歌ったのが「瀬戸の花嫁」
みんな喜んでくれた…気がします(^ε^)♪

終わってからおじいちゃんが来て「一番上手かったよ~」なんて褒めてくださってちょっと照れたっけな(* ̄Oノ ̄*)

なんて話してたらカラオケ行きたくなってきた~
近々時間があったら行ってこよう!!!