ちょ・・・チューアセアセ

おかず画像に吹き出して、

またまた電車内で不審がられました



大丈夫です グッ



多分、私も電車内で

『突然、吹き出すキミワルおばさん』

『スマホ見て、ニヤニヤするBBA』

とか内心であだ名つけられていると思います


※朝の通勤電車は結構、メンツが同じだったりする



クローバー



最近はスキマバイトとか、超短時間労働多いし


私も一旦家に帰ってから、

またラスト業務(2時間)に入るとかしているので

労働時間は気にしなくて全然 大丈夫です



だってそれが契約なんだもの




そうそう、

雑談に入れない・・・の画像、ハマりすぎです

爆笑


近々、雑談に加われますようにキラキラ


慣れてくれば、絶対大丈夫


さらままさん、面白いし、センスあるから