私のキライなもの


ドクロ病院(特に歯科医院←働いていたクセに)

ドクロ医師(特に大学病院の)

ドクロくさいモノ

ドクロ人を雑に扱う人

ドクロそして買い物


これらはぜーーーんぶ、

私にストレスをもたらします



えー



さて、私は半年に一度、12月末と6月末に

下着と靴下をごっそり取り替えるのですが


・・・今期は七夕近く経っても、

未だ購入に至らず・・・ガーン



月末、体調がイマイチだったのと

連日の猛暑で、

仕事帰りに買い物する気にならなかったのです



買い物・・・ホント、ストレス・・・

しかも物価高だし、なおさら行きたくないです

(でもパンツのゴム伸びてるし、靴下も毛玉が・・・アセアセ



そこで考えました


楽天のお買い物マラソンで購入してみようかな?

今までお買い物マラソンには興味ゼロ


取り敢えず、必要なものをピックアップし・・・



サイトのランキングやら

口コミやらを参考にしつつ・・・



あらま?

お買い物マラソン、結構お得かも、です




Pick Item

ショッピングモールを歩き回らず済むので
めちゃ楽です
キラキラ

日傘は結構、汚れるので、
2年使えば良い品
キラキラ

シャンプーは今回、
美容院代を半額に抑えたので
良い品(美容師が勧める夏のシャンプー)
にしてみました
キラキラ








あと水曜日までに、

レディースのスポーツソックス

レディースのオシャレショーツ(休日用)



できたらせいろも買いたいかなー


せいろは迷い中ですキョロキョロ



ちゃーんと、男性用も購入する優しい私なのでした

(もちろん私のパート代から購入)