きゃっきゃっきゃっ 爆笑


さすがは さらままさんです

ただモノではありませんね・・・



飲食系は、ピーク時がめちゃ大変で

俊敏で器用な方は重宝されます


が、しかし・・・


スローペースな人は、フリーターやお局から

イビリ、イジリ、いじめの

ターゲットにされやすいので


最初のパートは、激混みするフランチャイズ系の

飲食店は避けた方が良いような・・・

(シフトでピーク時を避ければ、まだいいけど)




過去、働いていた某ファミレスに、

仕事は丁寧で、メニュー表通りに作る

盛り付け上手なパートさんがいましたが、


マイペースのタイプだったので、

ファミレス→カフェ→カレーショップ→学生食堂と

先輩方にいじめられ続け、


現在は畑違いの職場で働いています

(飲食店で働くのが好きなのに)


でも盛り付けは、ホントすごくキレイで

お客様ウケは良かったです


彼女みたいなタイプは、

ワンランク上のレストランの方が

絶対に合うんですが、

いじめのせいで自己肯定感が下りまくっていて、

高級レストランなんて、ムリムリって言ってます



おっさんさん師匠、排水口を掃除する

デキる男なのですね・・・!おねがい


お買い物マラソンで、

さらままさんのブログから

たくさんの読者さんたちに購入して頂けるよう

目利き をきかせたらいかがでしょうか