医師であり、親族はお寺さんの
うつみさとる氏に注目していますが・・・


お給料1円


それはダメだと思います


カッコいいのかも知れませんが、

はた目には、

『キレイ事』『カッコつけてる』

にしか写りません・・・



周りの職員が迷惑するでしょう



しっかりお手当を頂いて

それを募金すれば良いと思います





田母神さんはどうなるか・・・



クローバー



一夫多妻ねぇ

実際は大変だと思うけど?



導入している国の例を出せば、

平等に愛と財産を与えないとだし

第一夫人に了解を得ないと、

第二夫人と婚姻できないし



そもそも最近の若者は、一夫多妻してないから



別に多妻にしなくとも、

特定のひとりと婚姻しないで

複数と事実婚でも通い婚でもして

子どもが生まれたら、認知するのはダメなの?



女性を縛るな、って感じ



そうでなくても日本の場合、

生まれた時は 若干男が多いけど、

年齢が高くなるにつれ、女が多くなるので

男性が結果的に苦労すると思います

( ̄∀ ̄)