内海先生、どこまで票を伸ばせるでしょうか



うーーーん


初っ端のアホな立候補者の

エロパフォーマンスのせいで

若者の気持ちは選挙から離れているから、

(それも作戦・・・?)

投票率はかなり低いと思われます・・・



戦中時代を生きていた人たちは

子孫にこんな苦しい思いはさせてはいけないと

凄まじい貧困の中から

とてつもないご苦労をされてきましたが


今の中高年は、自分たちが生きている時代さえ

何とかなっていればいい、的な思想が大半です


ぶっちゃけ、

自分が、今 幸せだったらいい

思考の人、多いです


私たちが高齢者になったとき、

ヒドイ目に遭いそうで私は恐々としています




都民、特に若者は投票しましょう


まだ若者の人口も多い現在、

政治を変えるなら、今がチャンスです



人口ピラミッド



令和4年1月1日現在