ひーーー笑い泣きアセアセ



 おもし ・・スバラシすぎます



愛するさらままさんのために、

わざわざパートの応募先に偵察へ行く、

おっさんさん師匠


全夫の鑑(鏡)のような!?お人ですね・・・



あー、でもこういうタイプの人

案外 いらっしゃるのかも知れません・・・


なんか気になってしまう人って言うのか

世話好きって言うのか

ブログネタのため、って言うか・・・笑



ただそういうゆる〜い感じのお店だったら、

おっさんさん師匠も安心して

パートへ送り出せるのかも知れません



今日こそ、連絡ありますようにキラキラキラキラキラキラ



お団子



あ!私はきなこに砂糖つけないです

きなこ本来の味で、美味です音符


おっさんさん師匠、

マジで生活習慣病街道進んでいるので

くれぐれもお気をつけ下さいませ

m(_ _)m