夫氏は私がすれ違う度に

チュッチュッ唇してきます


さーらーにー

お尻触るわ

撫でてくるわ

つまんでくるわ


・・・まぁ、やりたい放題です



その理由


私の贈った夫氏の誕生日プレゼントが

高価だったから!!


彼はすっごくすっごく ご機嫌なのです



最近、足がむくみやすい、疲れやすいと

言っていたので

フットマッサージャーをプレゼントしました



な、な、なんと


予算の3倍!!!えーん

(ネットより家電屋の方が高かった!ガーン



そもそも、こんな高価なモノ、

買う予定ありませんでした



大体、ケチオ氏(夫のコト)は私に

高価なプレゼントなんて買ってくれません


ヤツは過去、妻の誕プレを

激安衣料品店で済まそうとしたドケチ野郎です

(ヒドくないですか!?笑い泣き



スイートテンダイヤ?なにそれ?美味しいの?

とか、言いそうだし

(もちろんそんなモノなし)



釣った魚にエサはやらないタイプ!



・・・そんなケチオ氏に、私ってば!



あまりの値段に、生まれて初めて

家電量販店で値下げ交渉しました・・・笑



ケチ夫なんだけども

自分が高価なモノをもらうと

ご機嫌になるとか、超ゲンキンです



・・・なんか、イラつく・・・えー



ヒトって、心情を値段で計るところがありますが

(お土産とか○○プレゼントとか・・・

気にする人はネットで価格調査するらしい びっくり


別に私の愛情が深いから、

お高いマッサージ機を購入したのではありません


ネットより、家電量販店の方が安く買えるかも?

などとケチ根性丸出しにしたのが災いしました

(おい 笑い泣き



売り場面積の関係上、マッサージ機って

そもそも置いている種類が少ないのですね

(マッサージチェアは なぜか充実していて、

爆睡する客がいる)


店をいくつも回って、いい加減イヤになったから

ヤケクソで、もうこれでいいや!となったのです



あー、やっぱり買い物キライ


ストレスしか生まれません


パート代が吹っ飛んで行くぅ・・・泣




とか言いながらも

花を買って、私の育てているバラとアレンジして

いそいそとケーキを用意する私


良き妻だと思いませんか!?(自画自賛)




・・・そうして夫氏は、また隙あらば、

お尻を揉んでくるのでした・・・



完全に調子に乗っています

なーんか、いろいろイラつくけど

誕生日だから、まぁ、いいわ







Pick Item

ネットの方が色々あるし
ピンキリでした・・・
えーちっ