・・・私は本日、メイクをし忘れて

どスッピンも どスッピン 叫び


マスクで顔は隠すからいいとしても

眉毛だけは、どうにもならないので

おっさんさん師匠御用達の

ローソンで買いました・・・ガーンガーン



韓国コスメ 880円


前にテレビで話題になってたモノかな?

知らないけど・・・爆笑



・・・男性はいいですよ

メイクの心配いらないし

てか、なんですっぴんでいられるの?!




今朝の私は、母の日に子どもからもらった

馬油クリーム塗ってきただけです・・・





こっわーーー!

日焼け止めも塗ってない〜ガーン





妄想Pickの入学式で一番目立っていたママ!

すっぴんの私ぐらいヤバいです・・・

(ぜひ、お友達に 笑)