めちゃめちゃソトヅラは良いのに、

家に入れば、暴力振るう人とか


ボーッと、頼りなさげなのに、

実はバリバリ働くキレ者とか


純情そうな大人しいあのコが

ド エロい子だったりとか



思いもよらぬ一面を、

ヒトは持っていたりするものですが・・・



「はいっ!喜んで〜」

「はい!承知しましたー」

などと、いつもニコニコ笑顔ニコニコ

仕事を引き受ける彼女が・・・



実は夜な夜な、

キライな奴の藁人形を作り?


「シ○!○ね!」と

釘をブッ刺していたのだと聞いて



え、・・・と 絶句してしまいました・・・

Σ(゚д゚lll)え・・・


Σ(゚д゚lll)えぇ・・・


・・・ヨカッタ・・・

今まで仕事頼まないでいて・・・




現代でリアルに藁人形やる人いるんだ・・・



通販で買ってるの?



まさか・・・ハンドメイド??



※部屋でやっていたらしいです びっくり

※呪い返しに遭わないよう、

笑顔で行うのが良いらしいですびっくりびっくり

※責任は持てませんガーン悪しからず

(呪いの藁人形、丑の刻参りはお勧めしません)

良い子はマネしないで下さいね!